2021年02月02日

ミルボン ディーセス エルジューダ MO 120mlがお買い得!!

菅義偉-8.jpg
ハフポスト日本版に拠りますと、緊急事態宣言の1カ月延長、菅首相が表明。3月7日まで、対象地域は10都府県。栃木県は除外へとの見出しで、菅義偉首相は2月2日、緊急事態宣言の対象地域を10都府県に減らした上で、2月7日までとしていた期限を1カ月延長すると表明した。
夜に政府の新型コロナウイルス感染症対策本部を開いて、正式決定するという。
衆議院議院運営委員会で明らかにした。
菅首相は、緊急事態宣言の発令や国民の協力の結果、「全国の新規感染者数は減少傾向にありますが、今後もこの減少傾向を継続させ、入院者数、重傷者数を減少させる必要がある」と説明。
専門家でつくる「基本的対処方針等諮問委員会」がこの日に開催され、「感染の状況や医療提供体制を総合的に勘案した上で、緊急事態宣言の1カ月の期間延長、及び緊急事態宣言を実施すべき地域を10都府県に変更する案について、ご了承をいただいたいところです」と述べた。
続いて西村康稔経済再生大臣は、感染状況などから栃木県を対象地域から除外した上で、延長の期限については3月7日までにすることを明らかにした。
緊急事態宣言が継続される10都府県として、埼玉、千葉、東京、神奈川、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡をあげた。
と、有りますが第一波、第二波と来て当然冬の第三波は予見出来てたで有ろうに蓋を開けたら対応も悪いは後手後手だは飲食店のみに手厚い給付金には意味が分からない。
抑々、店舗規模、納税実績、雇用維持を勘案して金額を査定するべきでしょう。
それを一律とは噴飯モノです。
査定に当たる公務員はポンコツと公言してるに等しい(^^ゞ(笑)
然も、沢山雇用し税金を納めてる大型店舗には雀の涙で家族経営の小型店は純益の150万Σ(・□・;)
150万円の純益を残そうと思えば400万円〜500万円の売り上げ・・・。
一日換算すれば15万円〜20万円!!!!
個人店でそれだけの売り上げ上げてる店など皆無に等しいでしょう(゚Д゚;)
特定の業種に歪な給付金。
金でも貰ってんのかと疑いたくなります・・・Σ(・□・;)

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ MO 120ml
MB-EJ-MO-120.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ MO 120ml」は、しなやかな髪に導くデザインベースオイルのやわらかおさまりタイプです。
●硬さがあって動かしづらい髪に、やわらかくなる力を高め、よりおさまり感のある状態に整えます。
●洗い流さないトリートメントです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 19:45| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。