2020年12月10日

インターコスメ ケンラックス プルミエ コンディショナーがお買い得!!

岸信夫-1.jpg
ハフポスト日本版に拠りますと、「日本が北朝鮮に届くミサイル開発」と米WSJ報道。加藤官房長官は「敵基地攻撃目的ではない」と否定していたが…。 との見出しで、岸信夫・防衛相は12月9日、自民党の部会で敵の射程外から攻撃できる「スタンドオフ能力」を持つ長射程ミサイルを今後5年かけて開発する意向を表明した。
日経新聞によると2021年度予算案に335億円を計上する。
加藤勝信・官房長官は記者会見で「敵基地攻撃能力を目的としたものではない」としたが、一方で米ウォール・ストリート・ジャーナルは「北朝鮮が日本を攻撃しようとするケースを想定している」と指摘する。
岸防衛相は9日、自民党の国防部会・安全保障調査会合同会議で、来年度から5年間をかけて長射程の巡航ミサイルを開発する意向を明らかにした。
毎日新聞によると、国産で開発中の「12式地対艦誘導弾」を改良し、射程を伸ばす。
これにより、相手の射程外から攻撃できる「スタンドオフ能力」を持つ事になる。
この計画を巡っては、政府が保有を明言していない「敵基地攻撃能力」に転用可能だとする懸念もある。
加藤官房長官は9日の定例記者会見で「自衛隊員の安全を確保しつつ、相手の脅威圏の外から対処を行うため」と説明。
「いわゆる敵基地攻撃を目的としたものではない」とした。
朝日新聞によると、政府は菅政権としてのミサイル阻止に関する方針を来週中にも閣議決定する方針。
ここでも敵基地攻撃能力の保有は明記しない方針だという。
一方で、米ウォール・ストリート・ジャーナルは9日、「日本が北朝鮮に届くミサイルの開発を検討」とする記事を掲載。
複数の与党議員が「攻撃される前に、日本が敵基地を攻撃する意思を明確にしたがっている」とし、「彼らは、北朝鮮が日本を攻撃しようとしているのを事前に察知できたケースを想定している」と伝えた。
と、有りますが小学生の議論や在るまいし北朝鮮で在れ中国で在れ日本を攻撃出来る能力を持つ国に対し使う使わんは別にして反撃出来る様にするのが一番の抑止力です。
一部の左派メディアは騒ぐでしょうが左派メディアの持論を中国、北朝鮮で喧伝すれば日本も兵器持つ必然性の論拠は無くなる訳です。
唯、その結果、日本に帰れるは疎か命の保証は出来ませんが・・・(^^ゞ(笑)
謂わば我々はそんな危険な国々と隣り合わせで在る現実から目を背けてはいけません

今日のお勧め
インターコスメ ケンラックス プルミエ コンディショナー 800ml
IC-KP-CD-800T.png
●「インターコスメ ケンラックス プルミエ コンディショナー 800ml」は、ダメージをケアし、うるおうのに軽く、根元からサラサラな質感に仕上げます。
●健やかな髪と頭皮を育む5つの有効成分で頭皮環境を整え、軽やかで自然な素髪の美しさを引き出します。
●8種類のアミノ酸がダメージの補修と保湿をします。
●グリコシルトレハロースが紫外線から髪を守ります。
●アロエベラ葉エキスが炎症から地肌を守ります。
●シリコーンフリー、合成着色料フリー、弱酸性です。
●幸福感に満ちた甘くさわやかなアロマティックリゾートフローラルの香りです。


インターコスメ ケンラックス プルミエ コンディショナー 1000ml
IC-KP-CD-1000.jpg
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。