2020年12月04日

ホーユー プロマスターカラーケア リッチ ヘアトリートメントがお買い得!!

伊吹文明-1.jpg
FNNプライムオンラインに拠りますと、伊吹元衆院議長が小室圭さんに異例の苦言「国民にしっかり説明を」との見出しで、自民党の伊吹元衆議院議長が秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が延期されてきた小室圭さんに対し、国民への説明責任を果たすよう異例の苦言を呈した。
伊吹氏は最高顧問を務める自民党二階派の会合で、秋篠宮さまが誕生日に際しての会見で、眞子さまと小室さんの結婚を認める発言をされたことについて、「父親としての娘に対する愛情と、皇嗣という者のお子様である者にかかってくるノブレス・オブリージュ(高貴な者の義務)としての行動と両方の間の、相剋のようなつらい立場に皇嗣殿下はあられるんだなと思った」と感想を述べた。
そのうえで伊吹氏は「小室さんは週刊誌にいろいろ書かれる前に、やはり皇嗣殿下がおっしゃってるようなご説明を国民にしっかりとされて、そして国民の祝福の上に、ご結婚にならないといけないんじゃないか」として、母親の元婚約者との金銭トラブルをめぐる小室圭さんの姿勢に異例の苦言を呈した。
また、伊吹氏は「国民の要件を定めている法律からすると、皇族方は、人間であられて、そして、大和民族・日本民族の1人であられて、さらに、日本国と日本国民の統合の象徴というお立場であるが、法律的には日本国民ではあられない」と説明し、「眞子さまと小室圭さんの結婚等について、結婚は両性の合意であるとか、幸福の追求は基本的な権利であるとかいうことをマスコミがいろいろ書いているが、法的にはちょっと違う」と指摘した。
と、有りますが国民の血税の上に生活が立脚するが故に当然な話ですΣ(・□・;)
好き勝手が罷り通るなら国民は天皇家一族の奴隷と同じでは有りませんか・・・。
個人として幸福を追求する権利云々なら天皇家から出て一民間人として我々と同じ土俵に立っての話で、どこの盆暗が30才も行かん娘に1億4000万円も付けて嫁がすんじゃいと言いたい(゚Д゚;)
然も金の出所は我々の税金やんけ・・・。
更に兄貴が天皇に即位する費用が公費どうこう言いながら自分の家は30億円で建てた!?
抑々、親からして学生結婚で働いた事も無い奴が子を産むから始末が悪い。
娘に判断を丸投げせず天皇家の一員として、一家の家長として責任在る立場の範を示してもらいたいな(*^^*)
其れこそが誇り在る日本人としての象徴としての立場で在り、また自身に於いての存在価値では有りますまいか

今日のお勧め
ホーユー プロマスターカラーケア リッチ ヘアトリートメント 200g
hy-PC-RC-TM-200.jpg
●「ホーユー プロマスターカラーケア リッチ ヘアトリートメント 200g」は、pHコントロールシステムにより、カラー後の毛髪のpH値を整え、カラーのダメージ・褪色を防止してカラー後、一週間使用することにより、カラーの色持ちが飛躍的に高まります。
●毛髪表面に吸着するヒアルロン酸配合。
●カラーによる髪の水分保持力低下を補修して毛髪本来の保湿力に近づけます。
●毛先まで潤いに満ちた、まとまりの良い髪へ導きます。
●ジャスミンがベースの透明感のあるやさしいアクアブーケの香りです。
●パサつきが気になる方、しっとりとしたまとまりが欲しい方、潤いがない方々にお勧めです。


ホーユー プロマスターカラーケア リッチ ヘアトリートメント 600g
hy-PC-RC-TM-600.jpg

ホーユー プロマスターカラーケア リッチ ヘアトリートメント 1000ml
hy-PC-RC-TM-1LT.jpg
posted by 美容通信使 at 13:38| Comment(0) | ホーユー (hoyu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。