2020年12月01日

ホーユー プロマスターカラーケア スウィーティア アウトバストリートメント モイスト 80gがお買い得!!

偽造写真-1.png
読売新聞に拠りますと、中国外務省高官が「豪兵士が子供にナイフ」の写真投稿、豪首相「偽造で恥じるべき」と猛反発との見出しで、オーストラリア軍がアフガニスタンで民間人らを不当に殺害した疑いがあるとの調査結果を公表したことをめぐり、中国外務省高官が11月30日、豪州軍兵士が子どもを殺しているように見える写真をツイッターに投稿し批判した。
スコット・モリソン豪首相はオンラインで緊急記者会見を開き、「投稿を恥じるべきだ」として謝罪と投稿の撤回を求めるなど、猛反発している。
問題となったのは、中国外務省の趙立堅(ジャオリージエン)副報道局長による投稿だ。
アフガニスタンの国旗の上に立つ子どもの喉元に、豪州軍の戦闘服を着た男がナイフを押し当てている写真を公開し、「このような行為を非難し、説明責任を果たすよう求める」とコメントした。
モリソン氏は記者会見で趙氏を名指しし、写真が偽造されたものだと指摘したうえで、「極めてひどく、いかなる点からも正当化できない」と強い口調で不快感を示した。
豪州では投稿に対し怒りの声が相次いでおり、豪中関係がさらに悪化するのは必至の情勢だ。
中国外務省の華春瑩(フアチュンイン)報道局長は11月30日の記者会見で、「民間人を冷酷に殺したことには道理があり、冷酷な犯罪行為を責めることは理に合わないと言うのか」と述べ、謝罪を拒否する姿勢をみせた。
と、有りますが東トルキスタンで100万人単位で強制収容所に罪なき民間人をぶち込んでる国がよく言うわ〜┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
然も、偽造が即バレ(* ´艸`)クスクス

今日のお勧め
ホーユー プロマスターカラーケア スウィーティア アウトバストリートメント モイスト 80g
hy-PC-SW-OTM-80.jpg
●「ホーユー プロマスターカラーケア スウィーティア アウトバストリートメント モイスト 80g」は、UVダメージをケアし、褪色・質感低下を防止するミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。
●ドライヤーやアイロンによる熱ダメージを受けて硬くなった毛髪に作用するアミノ酸配合。
●カラーによって耐性が低下する熱ダメージを補修して毛髪本来の柔軟性に近づけます。
●毛先までなめらかで、柔らかな髪へ導きます。
●ベリーとミュゲをブレンドしたふんわりと甘いスウィーティブーケの香りです。
●ヘアアイロンをよく使う方、熱ダメージが気になる方、柔らかでまとまり感が欲しい方々にお勧めです。
posted by 美容通信使 at 15:17| Comment(0) | ホーユー (hoyu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。