2020年10月07日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120mlがお買い得!!

学術会議会員-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、学術会議会員の任命「推薦通りの義務なし」内部文書公開との見出しで、日本学術会議が推薦した会員候補6人が任命されなかった問題で、内閣府は6日、首相が任命の拒否ができるかどうかについての見解をまとめた2018年の内部文書を、野党側に公開した。学術会議の会員が特別職の国家公務員であることを踏まえ、首相が「推薦のとおりに任命すべき義務があるとまでは言えないと考えられる」と結論づける内容だ。
内閣府にある学術会議の事務局と内閣法制局が同年、法解釈について協議していたことはすでに明らかになっており、野党側が協議内容を公表するよう求めていた。
「日本学術会議法17条による推薦と内閣総理大臣による会員の任命との関係について」と題された文書は、同年11月13日付。
公務員の選定罷免(ひめん)権を規定する憲法15条などを根拠に挙げ、「首相が適切にその任命権を行使するため、任命すべき会員の数を上回る候補者の推薦を求め、その中から任命するということも否定されないと考えられる」と記している。
と、有りますが菅新総理が早速既得権益に切り込んだ構造です(*^▽^*)
抑々、学術会議会の推薦人を唯々諾々と公務員として国民の審査を経ずして雇用して来た事が問題なのです。
任命されなかった連中は学問の自由の侵害だとほざいてますが、何故任命されなかった事が即ち学問の自由の侵害になるのか具に説明して欲しいものです。
僕をして言わせば学問の自由の侵害の乱用こそが寧ろ真の意味で学問の自由の侵害へのハードルを下げる事になり、即ち選ばれなかった学者達が憂うべきは其処にあるべきだと考えますが、人にモノを教える学者に在って相対的且つ俯瞰的に考えられない姿を見ても十分に任用に値しないと思います(^^ゞ

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml
ML-LT-BC-OL-120.jpg
●「ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml」は、つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメントです。
●思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。


その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 16:00| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。