2020年08月29日

デミ ハレマオ シャンプー ミント10が登場!!

安倍-35.jpg
産経新聞に拠りますと、「残念だ」「感謝している」近畿の首長から惜しむ声との見出しで、健康問題を理由に28日、辞任を表明した安倍晋三首相。
近畿の首長からは、2025年大阪・関西万博の開催決定への尽力や経済政策などを評価する声や、志半ばでの辞任を惜しみ、体調を気遣う声が聞かれた。
大阪維新の会前代表の橋下徹氏とともに、安倍首相や菅義(よし)偉(よしひで)官房長官と年末に会食するなど仲が深い大阪市の松井一郎市長は、万博誘致や大阪で初開催された20カ国・地域首脳会議(G20サミット)を挙げ、「中央政府、地方政府として協力し合えるところは協力し、国民のための政治ができた。本当に感謝をしている」。
大阪府の吉村洋文知事も「(万博誘致には)大きな安倍首相の支えがあった」と述べた。
経済政策を評価する声も多かった。
和歌山県の仁坂吉伸知事は「地方創生の取り組みや高速道路などのインフラ整備、国土強靱(きょうじん)化に大きな進展があったのは安倍政権の支援が大きい」。
兵庫県の井戸敏三知事は「日本経済を現状までもってきた。(昭和の)岩戸景気に近い景気回復を実現した」と評し、「残念だ」と何度も繰り返した。
安倍政権で復興庁事務次官を務めた京都府の西脇隆俊知事は「任期途中の辞意表明は相当に無念だったと思う」とコメント。滋賀県の三日月大造知事は「想像もつかないほどの心労や負担もあったのでは。ご努力に敬意を表し、感謝を申し上げたい」と述べた。
京都市の門川大作市長は「国民のために休むことなく働き続けたこともあろうかと思う。一日も早いご回復をお祈り申し上げます」と話した。
奈良県の荒井正吾知事は、次期首相について「地方の発展をともに進め、国の内外に信頼される政治が行われることを期待する」とした。
と、有りますがそれまで毎年の様に首相が変わる異常事態を終息させ民主党政権下で傷付いた日本経済をアベノミクスなる政策で活性化させTPPも日本主導で成し遂げた功績を誰も否定は出来ません。
何故ならそれに代わり得る経済政策を誰もが提唱して居ないからです
人の言を論う事は小学生でも出来ますが今の一部野党は小学生以下です。
何故なら小学生は教育課程で在りますが、いい大人が到底庶民には届き得ない年収を貰いながら政策のブラシュアップ等の仕事を放棄し一部の言葉を切り取っては論う事ばかり・・・。
それらの人々を当選さし得る日本の民度の低さも宛らですが、それらを相手に、また煽るメディアに対処されて来た事、お疲れ様でしたしか言葉が出ません(^^ゞ

今日のお勧め
デミ ハレマオ シャンプー ミント10 250ml
DM-Hm-SP-M1-250.jpg
●「デミ ハレマオ シャンプー ミント10 250ml」は、刺激的なクール感で、すっきりとした洗いあがりです。
●頭皮をマッサージしながらシャンプーすることで、頭皮の汚れをしっかり落とすことができます。
●根元から軽くふんわり、つやつや、うるさら髪へ導きます。
●グレープフルーツ&レモングラスの香りです。


デミ ハレマオ シャンプー ミント10 450ml
DM-Hm-SP-M1-450T.jpg
posted by 美容通信使 at 19:19| Comment(0) | デミ コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。