2020年07月17日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120mlがお買い得!!

藤井聡太-1.jpg
スポーツ報知に拠りますと、藤井聡太新棋聖が一夜明け会見「電話で家族に報告しました。まあ…結果は知っていましたけど(笑)」と、有りますが将棋の藤井聡太棋聖(17)が17日午前、史上最年少タイトル獲得から一夜が明け、大阪市の関西将棋会館で行われた会見に臨んだ。
晴れ晴れとした表情の藤井棋聖は、スーツ姿で登場し「探究 棋聖藤井聡太」と揮毫した色紙を掲げた。
「これからも探究心を持っている思いで」「棋聖獲得の実感はまだないですけど、実感する場面が増えてくるのかなと思います」「電話で家族に報告したら喜んでもらえました。まあ…結果は知っていましたけど」。
照れながら言葉を紡いだ。
前日、藤井棋聖は第91期棋聖戦5番勝負第4局で渡辺明前棋聖(36)=棋王、王将=に勝ち、対戦成績3勝1敗で初タイトルとなる棋聖を奪取した。
17歳11か月でのタイトル獲得となり、1990年棋聖戦で当時18歳6か月の屋敷伸之九段(48)が樹立した史上最年少記録を30年ぶりに更新した。
19日に18歳の誕生日を迎える。
東京に移動し、18日には日本シリーズJTプロ公式戦で菅井竜也八段(28)との17歳最後の一局に臨む。
と、有りますが、いや〜惚けた感じですが渡辺明前棋聖が以前テレビのインタビューで仰ってましたが「今は羽生、藤村の間の時代でしょうか。」との言葉が思い出されました(^^ゞ
天才は天才を知るとはこの事ですね(#^.^#)
思えばAIが誕生して人間で謂う所の感情を全く排除した唯勝つ為のシンプルな思考形態に対戦し、その情に捉われない戦略的思考形態を学び取り自分の将棋に活かす事こそが将棋の指し手に新風を与え今回の歴史的快挙に繋がったと思うと、将棋の世界の奥深さに改めて感じ入りました・・・

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml
ML-LT-BC-OL-120.jpg
●「ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml」は、つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメントです。
●思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。


その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。