2020年02月20日

ルベル イオ マザーエッセンス 25mlがお買い得!!

台湾チェコ国交-1.jpg
AFPBB Newsに拠りますと、中国がチェコを脅迫、台湾訪問団の派遣中止迫るとの見出しで、チェコの台湾訪問団派遣をめぐり、中国が団長を非難し、参加企業を脅迫していたことが分かった。チェコのニュースサイト「Aktualne.cz」が19日、在チェコ中国大使館の印章が押された今年1月10日付の書簡を公開したことで明らかになった。
中国は書簡の中で、台湾訪問団の団長を務める予定だった右派の故ヤロスラフ・クベラ(Jaroslav Kubera)上院議長を非難。
大衆人気のあったクベラ氏は1月20日、心臓発作で死去した。
さらに、台湾訪問団に参加するチェコ企業について「中国では歓迎されないし、中国人も歓迎しない」「中国と経済的利害関係を持つチェコ企業は、台湾訪問の報いを受けなければならない」と述べ、中国のいわゆる「一つの中国」という主張を支持し、年内に予定されている台湾訪問団の派遣を中止するようチェコに迫った。
ズデニェク・フジブ(Zdenek Hrib)市政下のチェコの首都プラハ市は昨年10月、中国の「一つの中国」という主張を支持しない方針を示し、中国・北京市との姉妹都市関係を解消。今年1月に台湾・台北市と姉妹都市関係を結んだ。
こうした動きに中国政府が反発し、両国関係は悪化していた。
と、有りますが独裁者であるヨシフ・スターリンの政治手法をそのまま踏襲したチェコスロバキア共産党に苦しめられたチェコの民衆は今、チベットを占領し香港の人権を弾圧して100万人以上の東トルキスタンの人々を牢獄にぶち込む姿にかつてのソビエト連邦を見たのではないでしょうか・・・(^-^;

今日のお勧め
ルベル イオ マザーエッセンス 25ml
LB-IA-MT-ESS-25.jpg
●「ルベル イオ マザーエッセンス 25ml」は、髪の基礎体力を本質的にケアし、内面からやわらかく、強く、ツヤやかな髪へと導きます。
●美容液成分の100%が植物由来の洗い流さないトリートメントです。
●アボカドオイル配合に因り、年齢とともに失われるツヤを内面から補い、やわらかな強い髪へと整えます。
●シュガースクワラン配合に因り、軽くなめらかな触感で髪にツヤを与えます。
●オリーブオイル配合に因り、保護性に優れ、やさしく髪になじみます。
●マカデミアナッツオイル配合に因り、髪にリッチなうるおいを与えます。


その他のルベル イオ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 15:18| Comment(0) | ルベル コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。