2020年02月06日

シュワルツコフ ファイバークリニクス スムース セラム トリートメントがお買い得!!

陸に揚げるわけには…-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、「陸に揚げるわけには…」政府、3700人一転足止めとの見出しで、長旅を終えた大型クルーズ船で発覚した、国内初の新型肺炎の集団感染。
政府は当初、感染のおそれが低い人は下船させる方針だったが、一転して約3700人を2週間も船内にとどまらせることにした。
判断の背景に何があったのか、だれが費用を負担するのか。
新型コロナウイルスによる感染症は、検疫で感染の疑いがあれば診察などを受けさせられる検疫感染症には指定されているが、エボラ出血熱や新型インフルエンザと違い、強制的な隔離まではできない。
そこで政府は、乗客乗員を船内に留めるため、「まだ検疫が済んでいない」という形をとった。
検疫法上は、病原体が国内に侵入する恐れがないと検疫官が判断できるまで留め置くことができ、外国人も従う必要があるという。
政府は世界保健機関(WHO)がウイルスの潜伏期間を最長10日に変えたことを受け、全員が検査を受けるチャーター機での帰国者は施設滞在を10日に縮めたが、クルーズ船の人は多くがウイルス検査を受けないため、安全を重視して待機期間を14日としたという。
と、有りますが日本の法律が現状に即していないが為に非常事態に苦しい解釈での対応です。
憲法でもそうですが非常事態になった時にどうするのかを予め決めて置かないと結局犠牲になるのは国民で在る我々なのですから平和=非武装、無抵抗では無い事への理解を望むばかりです。
で、思うのは我々国民自身を真に信用し得るなら姑息な議論からの逃避より国民投票により国民自身に由る意思表示を明らかにすべきだと言う事です(^_-)-☆

今日のお勧め
シュワルツコフ ファイバークリニクス スムース セラム トリートメント 110ml
Sc-FC-SM-SLM-110.jpg
●「シュワルツコフ ファイバークリニクス スムース セラム トリートメント 110ml」は、オイルタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。
●スムースケラチン処方ですので髪によく馴染んで手触りの良いさらさらの髪をつくります。
●ケラチンに着目したヘアケアシリーズです。
●フレッシュベルベットの香りです。
posted by 美容通信使 at 17:51| Comment(0) | シュワルツコフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。