2020年01月10日

モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメントがお買い得!!

護衛艦-3.jpg
共同通信社に拠りますと、防衛相、海自に中東派遣を命令 哨戒機11日出発、護衛艦は2月との見出しで、河野太郎防衛相は10日、海上自衛隊の護衛艦「たかなみ」とP3C哨戒機に対し、中東海域への派遣命令を出した。
防衛省設置法の「調査・研究」を名目にした情報収集が任務。
哨戒機は11日に先行して那覇の基地を出発し、20日から活動を開始。たかなみは2月2日に出航し、下旬に活動に着手する。
派遣規模は護衛艦と哨戒機を合わせて260人程度。
米国とイランの対立が続く不安定な情勢の中での決断だけに、野党から批判が強まるのは避けられない。
活動期間は12月26日までの約1年で、延長も可能。
「調査・研究」を根拠にした初の長期派遣となる。
と、有りますが我々の暮らしもアメリカ等の友軍の活動在って支えられている訳です。
に在って、あんたは死んで良いケド、私は死にたくない。
これが今の日本の姿です。
野党は口を開けば平和、平和と連呼します。
でも、その野党の方々も含めて我々の生活は誰が維持してくれて居るかを真摯に考えねばなりません。
口先だけの平和。
それは小学生と同じ思考形態と言ったって過言では有りますまい(^-^;
平和とは時に血を流しても守るべきモノで在って例えるなら家族の居る家に強盗が入って来た時、家族の為に血を流してでも守るべきモノで在って、家族を平和の美名の下、家族を強盗に供するべきモノでは有りません。
が、故に平和とは尊いと考えます

今日のお勧め
モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g
Lt-TK-TM-150.jpg
●「モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g」は、少女の頃からずっと、大切な日の前日はドキドキで眠れない。そんなとくべつな日には、ナノ化ロイヤルゼリーと豊富な植物たちのうるおい成分でヘアをうっとり、つやつやにスペシャルケアです。
●おどろくほどしっとり、まとまりのあるヘアで夢心地に。


その他のモルトベーネ ロレッタ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 19:37| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。