2019年11月08日

ホーユー カレンシアカラー 白髪ぼかし ナチュラルグレーがお買い得!!

とうりゅう-1.jpg
乗りものニュースに拠りますと、海上自衛隊最新鋭潜水艦「とうりゅう」進水 そうりゅう型のトリを飾る最終艦 防衛省との見出しで、防衛省は2019年11月6日(水)、川崎重工業神戸工場(神戸市中央区)にて、新規建造された潜水艦の命名式および進水式を実施しました。
「とうりゅう」と命名されたこの潜水艦は、そうりゅう型潜水艦12番艦にあたります。
起工は2017年1月27日で、同年度予算で建造されたものです。
一足先、2018年10月4日に進水したそうりゅう型潜水艦の11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載しており、そうりゅう型の最終艦です。
「とうりゅう」の建造費は、防衛省発行の『我が国の防衛と予算 平成28年度予算の概要』によると636億円です。
ひとつ前の姉妹艦であるそうりゅう型11番艦「おうりゅう」が、同じリチウムイオン電池搭載で建造費643億円のため、7億円ほど費用が低減しています。
「とうりゅう」は全長84.0m、幅9.1m、深さ10.3m、基準排水量2950t、水中最大速力約20ノット、乗員数は65名。
今後艤装や各種試験を実施したのち、2021年3月に引き渡しの予定です。
なお次の潜水艦は、基準排水量が50tほど増えた新型になり、「とうりゅう」と同じリチウムイオン電池搭載のディーゼル・エレクトリック式であるものの、搭載電子機器やソナー、レーダーなどが一新される模様です。
と、有りますが中国が海洋覇権を目指し韓国が敵国化し北朝鮮も潜水艦からのSLBM発射の野望を隠さずロシアも北方領土を侵食する今、日本の防衛が急務で在ると感じます(^-^;
何も感じないのは正に平和ボケでヤられてから行動しても遅いですし、愚鈍な連中と同じ結末は歩みたく有りません(^^ゞ
更に言えばこれから子供を産み育てる世代、産み育てている世代は後世に責任が有ります。
自分がボケっとしていたせいで子供らが受け取るべき権利、未来を外国勢に蚕食され後世に後ろ指差されぬ様にと願わずには居られません(^^ゞ

今日のお勧め
ホーユー カレンシアカラー 白髪ぼかし ナチュラルグレー 80g
hy-BK-NG-80.jpg
※「ホーユー カレンシアカラー 白髪ぼかし ナチュラルグレー 80g」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行って下さい。
posted by 美容通信使 at 15:21| Comment(0) | ホーユー (hoyu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。