2019年10月31日

アリミノ カラーストーリー i プライム ポイントコンシーラー がお買い得!!

首里城-1.jpg
沖縄タイムス社に拠りますと、「屋根も落ちた…」首里城、正殿など6棟全焼、4200平方メートル焼失との見出しで、首里城内で発生した火災で、那覇消防局は31日午前8時、首里城公園の守礼の門前で1回目の会見を開き、火災で正殿など建物計6棟(4200平方メートル)がほぼ全焼したと発表した。
午前8時現在、奉神門などにも延焼し、消防車両計30台、消防隊員約100人で消火活動に当たっている。
全焼したのは復元された正殿、北殿、南殿、番所、書院•鎖之間、黄金御殿の6棟。
正殿側から炎が勢いよく上がり、北殿、南殿に燃え広がっていったという。ガソリンや油などに臭いは確認されていない。
那覇消防局によると、屋内の消火設備が作動したかは調査中。
ことし3月に点検した際には問題なかった。 
現場で指揮を執る那覇中央消防署の照屋雅浩署長は「ほぼ木造で作られた正殿からの火の勢いが特に大きく、屋根も落ちた」と説明し、「首里城の警防計画に基づいて消火活動に当たっている。最善を尽くしてなるべく早く鎮圧したい」と話した。
正殿内の展示品も全て燃えた可能性が高いとした。
午前2時23分に、警備会社のセンサーが作動し、警備会社から午前2時41分に119番通報があった。
通報当時、北東の風2・3メートル、気温23・6度、湿度は69パーセントだった。
と、有りますが朝起きれば驚愕でしたΣ(・□・;)
テレビ見た瞬間、頭の中は??????
何が原因なのか気になります(^-^;

今日のお勧め
アリミノ カラーストーリー i プライム ポイントコンシーラー 10ml
AM-CSip-PC-10.jpg
●「アリミノ カラーストーリー i プライム ポイントコンシーラー 10ml」は、気になりだした生え際、分け目をスピーディにカバーする、1DAYセルフカラーです。
●ローズウォーターとシアバターを配合し、潤いを与えながら染色させることでアルカリ配合量を最小限に。
●低刺激、低臭、低ダメージの快適サロンカラーで黒髪、グレイヘア、既染毛まで柔らかく優しい色を表現。
●たった1分でセルフカバーでき、ゴワつかずにムラなく着色できます。
●シャンプーで残留せずに落とせるので、次回のカラーに影響しません。
●個人差にも拠りますが概ね生え際・分け目のカバーを1回として、約30〜40回お使いいただけます。
●根元の白髪が気になる、外出前に白髪を見つけてしまった、カラー予約をしたけれど、それまでの数日だけカバーしたい等の方々にお勧めです。


その他のアリミノ カラーストーリー i プライム シリーズ
posted by 美容通信使 at 16:03| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。