2019年10月26日

テクノエイト ブリーズベール ロハス ホイミーグロスフォームがお買い得!!

徳井-脱税-1.jpg
スポーツ報知に拠りますと、チュートリアル・徳井義実、ついにテレビ放送中止…所得隠し余波との見出しで、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が自ら設立した会社で約2000万円の所得隠しと1億1800万円の申告漏れが発覚した件を受け、TBSは26日の「人生最高レストラン」(土曜・後11時30分)の放送中止を決定した。
不祥事発覚後、番組が中止されたのは初めて。各所に影響が広がりつつある。
TBSは24日に「ダブルベッド」を放送したが、両番組とも次週以降の対応は検討中という。
また中京テレビもレギュラー番組「前略、大徳さん」(日曜・前9時55分)で27日の生放送に徳井が出演しないと発表した。
一方、NHKは26日深夜の「シブヤノオト」は予定通り放送。
11月3日から登場予定の大河ドラマ「いだてん」は対応を検討する。
フジテレビの遠藤龍之介社長はこの日の定例会見で「刻々と新しい事実が出てきていて現在も確認中。夢を与える存在。こういうことはきちんとしていただきたかった」と苦言を呈した。
同局では「TERRACE HOUSE」などに出演しているが、石原隆取締役は「事実関係を確認した上で放送を検討したい」と話した。
また徳井のバンド「鶯谷フィルハーモニー」が11月16日に予定していた静岡産業大学学園祭の出演が中止に。
家電量販店「エディオン」がすでにCMを差し替えたほか、寝具メーカー「東京西川」はホームページから徳井の写真を削除。
予備校の「東京アカデミー」は電車のステッカー広告などの対応を検討中という。
と、有りますが税金払いたくない気持ちは分かりますが、結局ばれたら関係各所に迷惑が掛かり自分の今後に絶対的に影響出る訳ですから必要経費と考えれば結果的に安いモンだったと思うんですが・・・。
全部持って行かれる訳でもないですし(^^ゞ

今日のお勧め
テクノエイト ブリーズベール ロハス ホイミーグロスフォーム 150ml
TE-BV-HG-FM-150.jpg
●「テクノエイト ブリーズベール ロハス ホイミーグロスフォーム 150ml」は、従来のトリートメントとは違い、シリコンを一切使用しないトリートメントです。
●ヒアルロン酸・コラーゲン・シルクが熱からのダメージを予防し、栄養を補給、 ツヤ感が持続します。
●バブル化したことによりさらに浸透力を高めます。
posted by 美容通信使 at 09:21| Comment(0) | テクノエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。