2019年10月25日

テクノエイト ブリーズベール グリーン×グリーンがお買い得!!

韓国-1.png
時事通信社に拠りますと、韓国、WTO「途上国」優遇放棄=トランプ氏の批判受けとの見出しで、韓国政府は25日、世界貿易機関(WTO)で貿易上の優遇措置を受ける「途上国」の地位を放棄することを決定した。
この日の経済閣僚会議での議論を経て、洪楠基・副首相兼企画財政相が発表した。
トランプ米大統領は7月、「裕福な国が途上国と称し、WTOルールを逃れて優遇を受けている」と中国や韓国などを批判。
この問題で進展がなければ、米国が独断で優遇を打ち切る考えを示しており、韓国側が米国の意向に配慮した形だ。
と、有りますが世界11位の経済大国だと宣っていても小狡く立ち回っていたとの証左です(*^▽^*)
プライドとは損得勘定を度外視した誇りの為の必要経費です(#^^#)
さて韓国さんが途上国扱いから脱退したとなると中国さんも世界第2位の経済大国と宣ってる訳ですから他人事では済まされないでしょう(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
テクノエイト ブリーズベール グリーン×グリーン 1.5g×30包入り
TE-BV-GXG-30.jpg
●「テクノエイト ブリーズベール グリーン×グリーン 1.5g×30包入り」は、ユーグレナ、大麦若葉、緑茶、黒豆末、食物性ファイバー、コラーゲン等の機能成分を配合したカラダと美容のための飲みやすいニュータイプロハス青汁です。
●ユーグレナとは5億年以上前に地球誕生後の原始の地球で初めて誕生した葉緑体を持つ優れた微生物で、東京大学等との研究により、2005年に食品として世界で初めて屋外大量生産に成功し、人間の体の構成に必要な栄養素を天然の状態で豊富に蓄え理想の栄養バランスを持った天然のサプリメントでもあります。
●いつまでも美しく健康でいたい方、生活が不規則で食生活が乱れがちな方、栄養が偏りがちな方、食べ過ぎの方、栄養バランスが気になる方、食が細い方等にお勧めです。
posted by 美容通信使 at 15:37| Comment(0) | テクノエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。