2019年10月23日

アリミノ コスメクリーム ファーストクリーム Sがお買い得!!

安倍-32.jpg
共同通信社に拠りますと、首相、中国副主席と会談 習氏国賓来日へ調整加速との見出しで、安倍晋三首相は23日、天皇陛下の「即位礼正殿の儀」に合わせて来日した中国の王岐山国家副主席と東京都内で会談した。
来春に予定している習近平国家主席の国賓来日に向けて調整を加速し、両国関係を強化する方針を確認するとみられる。
王氏は習氏の盟友。
反腐敗運動を指揮して習氏の権力固めに貢献し、昨年3月に国家副主席に就任した。
首相は昨年5月に外遊先のロシアで王氏と立ち話をしている。
首相は21日から、即位礼に伴う外国要人との「マラソン会談」を続けている。
24日に韓国の李洛淵首相との会談を調整。
25日までに約50カ国・地域との会談をこなす過密日程を組んでいる。
と、有りますが安倍首相の面目躍如足るモンが有るでしょう(*^▽^*)
中国が日本に融和姿勢を示せば地政学的見地も歴史的見地からも日本に靡かざるを得ず、放って置いても韓国から妥協して来るので日本は一貫して厳しく対応する事で勝利の果実を大きく育てれます。
まして日本、中国と世界的強国に腹背に敵を受け隣に豺狼のロシアとくれば朝鮮半島は終わったも同然です(^^ゞ
また中国はアメリカとの貿易戦争の火種を出来るだけ小さく抑え込みたい訳ですからこれまた日本に融和姿勢で対応せざるを得ず、ならば来年に言う習近平の訪日で日本側のお土産を釣り上げる挙に出るでしょうが、香港で傷付いた威信を日本との友好姿勢で外交的得点を稼ぎたいでしょうから余り高値はないのかも(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
アリミノ コスメクリーム ファーストクリーム S 400g
AM-CC-FCR-S-400.jpg
●「アリミノ コスメクリーム ファーストクリーム S 400g」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
※使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
●毛髪を軟化すると同時にトリートメント成分が毛髪内部に浸透してダメージを防ぎます。
posted by 美容通信使 at 15:40| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。