2019年10月19日

デミ フローディア コートミルクスムースがお買い得!!

北朝鮮イカ泥棒-3.jpg
時事通信社に拠りますと、政府、世論意識し漁船衝突の映像公開=拉致問題に影響もとの見出しで、日本の漁業取締船と北朝鮮の漁船の衝突をめぐり、政府は18日、当初の慎重姿勢を一転させて映像公開に踏み切った。
日本側の主張の正当性を国内外に示し、世論を味方に付ける狙いからだ。
ただ、北朝鮮が反発するのは確実。
日本人拉致問題の解決に向け、安倍晋三首相が目指す日朝首脳会談の実現は、一層不透明になりそうだ。
政府は当初、映像公開に否定的だった。
日本の漁業資源を狙う周辺国に「手の内をさらす」ことを懸念したためだ。
北朝鮮を過度に刺激することを避ける思惑もあったとみられる。
これに対し、野党だけでなく、身内の自民党からも、映像公開を求める声が相次いだ。
2010年に沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突した際、当時の民主党政権が映像を公開せず、世論の批判を浴びた経緯が背景にある。
石破茂元幹事長は「われわれは民主党政権とは違うと示すことが必要だ」と主張した。
最終的に、政府が映像公開する方針を表明したのは、衝突から4日後の11日。
政府関係者によると、野党が同日の国会審議で問題視することを把握した首相が、それに先んじて公開を決断したという。
公開された映像について、政府高官は「日本が正当な業務を行っている証拠だ」と強調する。
今後、日本の対応に瑕疵(かし)がないことを国際社会にも訴える根拠とする考えだ。
もっとも、北朝鮮は「(日本側が)正常に航行していた漁船を沈没させた」と主張、賠償などを求めている。
今後、対日批判を一段と強めるのは必至で、首相が目指す金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談も、見通せない状況が続く。
と、有りますが拉致被害者には誠に以ってお気の毒ですが国民の財産である天然資源を簒奪されておめおめ泥棒を送り届け返すアホが何処に居るんやと言いたいΣ(・□・;)
まっ!
実際、居った訳ですが(^^ゞ(笑)
北朝鮮のならず者なんぞ、しょっ引くか鉛玉食らわして魚の餌にしてやれと思いますがね〜(^_-)-☆

今日のお勧め
デミ フローディア コートミルクスムース 95g
DM-FD-CMLK-S-95.jpg
●「デミ フローディア コートミルクスムース 95g」は、乾燥から髪を守り、やわらかくなめらかな艶髪へと導きます。
●従来の技術では補修成分が流出しやすかった メラニンクラックのような大きなダメージにもバルーン状に定着することで、流出しにくく高い補修効果を発揮します。
●華やかなフローラルブーケの香りです。
●普通毛やサラサラ感、なめらかさを求める方々にお勧めです。


その他のデミ フローディア シリーズ
posted by 美容通信使 at 16:21| Comment(0) | デミ コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。