2019年08月28日

ナカノ スタイリング ジェルがお買い得!!

枝野幸男-5.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、枝野氏「河野外相、代えるしかない」 韓国への対応批判との見出しで、立憲民主党・枝野幸男代表(発言録)として、いろいろ双方の立場があるとは思うが、(韓国が日本との軍事情報包括保護協定の)GSOMIAをやめた、というのは、明らかにやり過ぎだ。
それに対し毅然(きぜん)とする日本政府の対応はありだと思う。
一方、ここに至る過程で、韓国大統領からは少し妥協の余地のあるようなことがあったにもかかわらず、いわゆる「上から目線」、特に河野太郎外相の対応は韓国を追い込んだ。
責任は大きい。
これ、外務大臣、代えるしかないですね。
この日韓関係を何とかするには。外交ですから、相手の顔も一定程度、立てないとできないのに、あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりを河野さんはやり過ぎですね。
筋が通っていることの主張は厳しくやるべきですよ。
ですが、何も相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外務大臣の外交の失敗でもあります。
と、有りますがついに媚韓派の本性を現しましたね〜(*^▽^*)
抑々、ホワイト国除外は不正事案が多発しているにも関わらず韓国政府との関係に於いて精査出来ないが故に不正防止の観点から除外するもので在ってGSOMIAと混同する姿勢はムンジェインが北朝鮮の金王朝のスポークスマンと揶揄されるに同列のムンジェインのスポークスマンで在る事を如実に表す事に他なりません。
ましてや相手もえぇ歳した大人ですしね・・・。
抑々、菅直人と組んで徒に時を措き原発を爆発させ多くの方々に迷惑を掛け、マニュフェストなるやるやる詐欺で政権を簒奪し挙句が果て1ドル75円の超円高に導きシャープを潰し堺を始め尼崎、姫路と世界の液晶基地を担わんとした事業を壊滅させ近畿の失業者の実に3割も電機関係者で〆させ、その実、日本の液晶事業を壊滅させ盗って変わった韓国は経済絶好調になった事は記憶に新しい所です(゚Д゚;)
そんな日本人の血税で禄を食み韓国の忖度ばかりする人間が恥ずかし気も無く何を言うかと思うのは自分だけでは在りますまい(^-^;

今日のお勧め
ナカノ スタイリング ジェル 10 ハードホールド 120g
NK-ST-JEL-120.jpg
●「ナカノ スタイリング ジェル 10 ハードホールド 120g」は、ハードなホールド力でしっかりとかため毛束感をつややかにキープします。

ナカノ スタイリング ジェル 10 ハードホールド 250g
NK-ST-JEL-250.jpg

その他のナカノ スタイリング シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:18| Comment(0) | ナカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。