2019年08月10日

ハルテン プロフェッショナル シャンプー がお買い得!!

大阪市役所-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、松井大阪市長の発言に市民団体「撤回を」 展示中止問題との見出しで、松井一郎・大阪市長が、愛知県で開催中の「あいちトリエンナーレ2019」での元従軍慰安婦を象徴した少女像展示を巡り行った発言について、市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が9日、謝罪と撤回を申し入れ、市役所前で抗議した。
松井市長は、「民間であれば展示は自由だが、税金を投入してやるべきではなかった」「内容において事実ではない慰安婦像、日本人をさげすみ陥れるような展示はふさわしくないのではないかと思う」などと記者団の質問に回答。
展示をインターネットで知り、河村たかし名古屋市長に税金投入はおかしいとの問題意識を伝えたことも明かしている。
同ネットはこうした言動を、芸術への政治介入で、歴史に向き合い、女性の人権を願う態度からかけ離れたものと批判している。
日本政府は従軍慰安婦を巡る事実調査で、「強制連行」を確認できる資料はなかったが、慰安所の設置、管理や慰安婦の移送に、旧日本軍の関与があったことを認めている。
と、有りましすが流石は維新の松井知事
ベトナム戦争に韓国軍が犯した戦争犯罪のライダイハンと同じベクトルで慰安婦を語ってもらったら困りますな(^_-)-☆
抑々、芸術に名を借りた反日に何故我々日本人の血税が使われてる事が罷り通るのか?
問題はそこです(#^.^#)

慰安婦の像を設置したり、昭和天皇の顔の映像を焼いて芸術だ何だとガキみたいな奴等やな〜(^-^;
ムンジェインや金正恩の写真焼いたら怒るやろに(*^▽^*)(笑)
反日なら反日で堂々と反日ですとやればいい(*^-^*)
それを芸術だ何だとホンマ幼稚な(*'▽')(笑)

今日のお勧め
ハルテン プロフェッショナル シャンプー 300ml
HLT-SP-300.jpg
●「ハルテン プロフェッショナル シャンプー 300ml」は、自然由来の成分をふんだんに使用した弱酸性シャンプーです。
●シアバター、ミツロウ、バオバブ種子油、アルガンオイル、ローズマリー葉エキス、ダマスクスバラ花エキス、カキタンニン、ハイビスカス花エキス等配合しキメ細かい泡立ちと自然由来の成分が髪と頭皮を健やかな状態に導いてくれます。
●保湿にも優れたグリチルリチン酸2Kを配合に由り頭皮環境を整え健康な毛髪へと導きます。
●高級化粧品にも使われるベビーコラーゲンやフラーレン等の美容成分配合で髪と頭皮をしっかり保湿して紫外線や乾燥に由るダメージを受けた髪をケアしてくれます。


その他のお勧めシリーズ
posted by 美容通信使 at 14:13| Comment(0) | 美容室専売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。