2019年08月08日

セフィーヌ ナノミック ザ・ローション ウルティマがお買い得!!

吉村市長-1.jpg
大阪府の吉村洋文知事は7日の定例記者会見で、企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の実行委員会会長を務める愛知県の大村秀章知事について「辞職相当だと思う」と述べた。
企画展をめぐっては、慰安婦を表現した少女像や、昭和天皇を含む肖像群が燃える映像作品などが展示されたことを日本維新の会代表の松井一郎・大阪市長も批判している。
吉村氏は、維新の常任役員を務めている。
吉村氏は会見で、少女像などの展示について「反日プロパガンダ」だと指摘。
「愛知県がこの表現行為をしているととられても仕方ない」と述べ、公共イベントでの展示は問題だとの認識を示した。
また、大村氏が展示内容を容認したとして、「愛知県議会がこのまま知事として認めるのかなと思う。知事として不適格じゃないか」と語った。
と、有りますが正に正にですね〜(*^▽^*)
要は反日を芸術だと言って、やり方が姑息なんですよ(* ´艸`)クスクス
然も、公正に判断すべき行政の長が直接関与したとなるとアウトもアウトです
更に言えば、やるなら行政とも関係ない所で芸術やとか言い逃れ的なコスい事せんと、しっかりと反日や言うてやれと思いますがね〜(*^▽^*)
朝鮮人的思考か何だか知りませんが、やってる事が子供みたいと思うのは僕だけでは無いでしょう(^◇^)(笑)

今日のお勧め
セフィーヌ ナノミック ザ・ローション ウルティマ 120ml
CN-NM-LT-U-120.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ザ・ローション ウルティマ 120ml」は、瞬時にお肌の奥まで浸みわたる高機能化粧水です。
●浸透力を高める為に細胞を活性化させるコエンザイムQ10,DNAを修復するアルゲエキス、保湿するセラミドI、II、III、抗シワ成分のビタミンA、Eをナノ化し独自のスピード浸透処方を採用。
●細胞を活性化させるトリプルEGF、抗シワ成分のシアル酸含有の燕の巣、リンクルデザインペプチドを高濃度配合に因りふっくらとした丈夫なお肌を生み出します。
●お肌を若返らす為にヒアルロン酸産生するゴールデンシルク、抗シワ成分のミチヤナギエキス、美白成分のユキノシタエキス、保湿・美白成分の吟醸エキス、肌荒れ改善成分のクマザサエキス等、全70種類の高機能美容成分を配合。


その他のセフィーヌ ナノミック シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:32| Comment(0) | セフィーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。