2019年07月10日

カペリッチ プラチナム ヘアトリートメント モイストがお買い得!!

戦略物資の密輸出-1.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、韓国から戦略物資の密輸出 4年で156件 韓国政府資料入手で“実態”判明との見出しで、韓国の輸出管理体制に疑問符がつく実態がうかがえる資料を、FNNが入手した。
韓国から兵器に転用できる戦略物資が密輸出された案件が、4年間で156件にのぼることが明らかになった。
FNNが入手した韓国政府作成のリストによると、2015年から2019年3月にかけ、戦略物資が韓国から流出した密輸出案件は、156件にのぼることがわかった。
北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺の際に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに密輸出されたほか、今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素もUAE(アラブ首長国連邦)などに密輸出されていた。
国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏は、「大量破壊兵器関連の規制品をめぐる輸出規制違反事件がこれほど摘発されていたのに、韓国政府がこれまで公表していなかったことに驚いている」、「この情報を見る限り、韓国をホワイト国として扱うのは難しいのではないか」とコメントしている。
野上官房副長官は、10日午前、日本政府の方針について、「今回の措置は、WTOで認められている安全保障のための輸出管理制度の適切な運用に必要な見直しだ」とあらためて強調したうえで、韓国からの戦略物資の密輸出について、「韓国の輸出管理については、適切な輸出管理が行われていないと懸念される事例があると承知しているが、個別の事例について答えることは差し控える」と述べた。
と、有りますが杜撰の一言に尽きますね・・・(^-^;
まぁ、証拠が在るなら出してみろとよく言えたモンだとは思いますが無駄に勢いの良いのが朝鮮人。
戦略的重要物質を日本に依存しながら罵詈罵倒を繰り返すハッキリ言えば精神異常者・・・Σ(・□・;)(笑)
まぁ、隣に頭のおかしな奴が居るって体で用心しないと(^^ゞ

今日のお勧め
カペリッチ プラチナム ヘアトリートメント モイスト 250g
CL-PT-TM-MT-250.jpg
●「カペリッチ プラチナム ヘアトリートメント モイスト 250g」は、シリコン無配合の洗い流さないヘアサプリトリートメントです。
●セラミドやポリオクタニウム61、ペリセア等が、キューティクル表面を補修し、潤いを与えます。
●パールのベールがドライヤーやアイロンの熱、ホコリ、タバコの煙や臭いから 髪を保護します。
●紫外線によるダメージも修復し、ツヤ・ピカ感を一日中キープします。
●アウトバストリートメントタイプですので、スタイリング前やナイトケアににも手軽にお使い下さい。
●カラー、パーマ、ダメージヘア、ハイダメージヘアの方にお勧めです。


カペリッチ プラチナム ヘアトリートメント モイスト 750g
CL-PT-TM-MT-750T.jpg

その他のカペリッチ プラチナム シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:28| Comment(0) | カペリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。