2019年06月25日

ミルボン プラーミア デイ エッセンスがお買い得!!

タンカー攻撃-1.jpg
時事通信社に拠りますと、タンカー防衛は自国で=ホルムズ海峡通過、日本などに要求−トランプ米大統領との見出しで、トランプ米大統領は24日、ツイッターで、日本や中国などに対し、中東の原油輸送の大動脈ホルムズ海峡を通過する自国の石油タンカーは自分で守るべきだと主張した。
「なぜ米国が代償なしに他国のために輸送路を守っているのか」と指摘。
「米国は最大のエネルギー生産国になっており(ホルムズ海峡に)とどまる必要さえない」とも述べた。
トランプ氏はこれまでも同盟国に対し「応分の負担」を求めており、原油輸送路防衛についても同様の認識を示した形だ。
ホルムズ海峡付近では13日、日本などのタンカー2隻が攻撃を受け、米国は「イランがやった」と非難。
米海軍第5艦隊が日本のタンカーの救援活動を行った。
一方、トランプ氏は、イランによる20日の米無人偵察機撃墜を受けてイラン攻撃を計画したが、実行直前で撤回。外交解決を目指している。
この日のツイートで「米国の要求は非常に単純だ。核兵器を持たず、これ以上、テロ支援をするなということだ」とイランに訴えた。
また、米政府はイランに対する圧力を強化する方針で、トランプ大統領は24日、イランの最高指導者ハメネイ師を対象とした新たな制裁を科す考えを表明した。
と、有りますが今の当たり前な生活を自前で守れず「憲法第9条を守ろう」と妄言を吐く奴等はこの事実に何と答えるでしょうか?
立憲民主党の辻元さんや共産党の志位さんに聞いてみたいモンです(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
ミルボン プラーミア デイ エッセンス 30ml
MB-PM-DY-ES-30.jpg
●「ミルボン プラーミア デイ エッセンス 30ml」は、アウトバスではなく、出かける前のフィニッシュ剤のように使う新感覚の洗い流さないトリートメントです。
●日中ずっと綺麗に続く、品のある清潔感と艶やかなまとまりを与えます。
●99%以上が蒸発しない成分でパサつきにくく、仕上がりが持続します。
●品のあるフルーティーブーケの香りです。
●大人女性のお手軽ケアにお勧めです。


その他のミルボン プラーミア シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:38| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。