2019年06月06日

セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラムがお買い得!!

岩屋毅防衛相-2.jpg
産経新聞に拠りますと、自民部会で岩屋防衛相批判、日韓会談「怒り禁じ得ない。選挙にも関わる」との見出しで、自民党は5日、安全保障調査会と国防部会の合同会合を党本部で開き、シンガポールでの日韓防衛相による非公式会談について議論した。
出席者からは、昨年12月の韓国海軍駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題が事実上棚上げされたことなどに批判的な意見が出た。
岩屋毅防衛相は1日、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相とシンガポールで非公式に会談した。
日本側はレーダー照射問題について再発防止を要求。
韓国側はレーダー照射の事実を認めなかったが、岩屋氏は防衛交流を進める考えを示した。
出席議員の1人は岩屋氏や防衛省の対応について「怒りを禁じ得ない」と批判。
「政府全体の評価として選挙にも関わってくる」とも強調し、夏の参院選に影響しかねないとの懸念を示した。
小野寺五典安保調査会長は「レーダー照射問題で韓国側は日本の反論を恣意(しい)的に使ってきた。そういう相手だということを認識して対応してほしい」と防衛省に求めた。
と、有りますがパチンコ業界と癒着が有るのか無いのか知らないが日本の国の安全の為に日々汗を流す自衛隊員を攻撃用レーダーを照射して自衛隊員の命を危険に晒しながら、知らん存ぜぬを決め込む不誠実な韓国に媚を売るこんな奴が防衛大臣とは驚きだΣ(・□・;)
こんな媚韓派議員が韓国の横暴を助長し今の歪んだ日韓関係を育んで来た事に真摯に反省すべき時ではないかと考えます(^-^;

今日のお勧め
セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml
CN-NM-HB-SLM-10.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml」は、肌を内側から膨らませてシワのないつや肌へ導く、オイル状美容液です。
●シワを強力に押し上げるウルトラヒアロバルーンテクノロジーは、ヒアルロン酸が角層に浸透し、肌内部の水分を吸水、膨張する特性に基づき、その優れた吸水性により、ヒアルロン酸の体積が瞬時に膨張して物理的にシワを伸ばします。
●皮膚へ塗布後、皮膚内部の水分と結合して瞬時に膨張を開始して約6時間でピーク(約17倍の体積)に達した後、ゆっくりと通常のヒアルロン酸に変化しながらハリを保ちます。
●膨張力を閉じ込める植物性オイルとエイジングケア成分の・スクワラン、オリーブ油、シアバター、コエンザイムQ10、甘草根、ビタミンA、E誘導体配合。
●朝・夜使えば、ほぼ1日ふっくらした肌が持続します。


その他のセフィーヌ ナノミック シリーズ
posted by 美容通信使 at 09:58| Comment(0) | セフィーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。