2019年06月01日

ナプラ N. エヌドット オム アクアグリースがお買い得!!

韓国-1.jpg
中国メディアがトロフィー踏みつけの韓国を痛烈批判…一方で日本へは「尊敬の念を抱く」との見出しで、中国で開催されたユース国際大会でU-18韓国代表が優勝トロフィーを踏みつけた行為が波紋を呼んでいる。
中国メディア『新浪体育』は、同代表の“行き過ぎた行為”について厳しい論調で伝えている。
韓国は中国・成都で行われた『パンダ・カップ2019』の決勝で、地元の中国を3-0で下し、3戦全勝で優勝を決めたが、セレモニーにおいて韓国選手団がトロフィーを踏みつけるパフォーマンスで記念撮影を行っていたことが明らかに。
これを受けて大会組織委員会は、5月30日に韓国の優勝剥奪を決定。韓国チームやスタッフが謝罪する事態となっていた。
しかし、韓国の“行き過ぎた行為”はこれにとどまっていなかったようだ。
中国メディア『新浪体育』は、一部の韓国選手がトロフィーに向かって小便をかけるフリをしていたことも指摘。
「侮辱的な行為だ」と非難しつつ、「成都サッカー協会の会長は韓国が今回の問題に関与した選手を罰しない場合は、FIFA(国際サッカー連盟)にも報告をする準備ができている」と伝えた。
一方で同メディアは、ロシア・ワールドカップで日本代表サポーターが、応援席のゴミを拾っていたことを振り返り、「日本はベルギー相手に敗れたが、ファン・サポーターはいつもどおり、応援席のゴミを拾っていた。彼らには尊敬の念を抱く」と、今回の問題と対照的に日本のファン・サポーターのマナーを称賛している。
と、有りますが韓国の蛮行の引き合いに日本を持ち出されても・・・と苦笑です(^^ゞ(笑)
WBCでも日本に勝ったらピッチャーマウンドにお子様ランチみたいな旗立てて喜んでるスポーツマンシップて何ぞやの土人共ですからね〜(*^▽^*)
世界は間違いなく韓国から孤立してますΣ(・□・;)
まぁ、来年には財政破綻して阿鼻叫喚街道まっしぐらで今からその様が楽しみです(^◇^)

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット オム アクアグリース 30g
np-N-AQ-GR-30.jpg
●「ナプラ N. エヌドット オム アクアグリース 30g」は、水溶性で伸びのよいグリースベースで程よいセット力とウェットな質感を演出します。
●タイトな表現はもちろん、パーマスタイルも生かす事ができる次世代グリースです。
●明るくみずみずしいフレッシュな伊予柑にレモンやグレープフルーツを合わせた爽やかな香りをムスクとシダーウッド、アンバーがやさしく包み込むミニマルで洗練された香りです。


ナプラ N. エヌドット オム アクアグリース 100g
np-N-AQ-GR-100.jpg
posted by 美容通信使 at 10:51| Comment(0) | ナプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。