2019年02月21日

資生堂 アクアインテンシブ マスクがお買い得!!

枝野幸男-4.jpg
文春オンラインに拠りますと、“欅坂46”の新曲にハマる枝野幸男 「代表はカラオケばかり」とボヤく辻元清美との見出しで、立憲民主党代表の枝野幸男氏(54)が、最近はまっているのが欅坂46の新曲「黒い羊」だ。永田町内外で強まる「野党大同団結論」に抗う「単独主義」への強い思いを歌に託すがごとくである。
ただ最近、立憲幹部の表情は冴えない。
「単独主義もいいが、今年は12年ぶりに統一地方選と参院選が重なる『政治決戦』の年。アイドルの曲を覚える暇があったら、大同団結に代わって何か世間にアピールする戦略をぶち上げてほしい」
元弁護士らしい巧みな弁舌に定評があり、一見エネルギッシュな枝野氏だが素顔は「ものぐさ」(番記者)だ。
組織運営には興味がなく、基本的には右腕の福山哲郎幹事長に任せきり。
辻元清美国対委員長の「代表はカラオケばかり」のぼやきにも「本当のこと」と意に介さない。
参院選まで約5カ月。
他の野党は「与党を過半数割れに追い込む」(志位和夫共産党委員長)と気勢を上げるが、枝野氏にその気はない。
与党過半数割れには野党全体で72議席必要。
善戦した3年前でも47議席だったのを考えれば確かにハードルは高い。
と、有りますがボヤいてる辻元清美自身が政治資金規正法違反の外国人から献金を受け前原誠司前民主党代表は代表を辞任したのに立憲民主党の国会対策委員長も務める辻元清美は開き直って居座ってる現状ではカラオケでストレスも発散したくなりますわ(*^▽^*)(笑)
そんで以って下手打った奴が己の所業も反省せずボヤいてるのが味噌ですね〜(^^ゞ

今日のお勧め
資生堂 アクアインテンシブ マスク 200g
SD-AI-MSK-200.jpg
●「資生堂 アクアインテンシブ マスク 200g」は、ダメージを集中補修するとともに毛髪内の水分を補給して、よりうるおい豊かな髪に整えます。
●資生堂独自の「毛髪内水分定着テクノロジー」で髪のパサつきを防止し、つややかでうるおい豊かな髪へ導きます。
●ローヤルゼリーエキスと生体内保湿成分の複合体が、水分毛髪内部につなぎとめて蒸発を防ぎます。
●6月の花嫁のブーケをイメージした、白い花々にハーバルグリーンのアクセントを加えた透明感と清潔感あふれるアクアインテンシブの香りです。
●週1〜2回のスペシャルケアにお勧めです。


資生堂 アクアインテンシブ マスク 680g
SD-AI-MSK-680.jpg

その他の資生堂 アクアインテンシブ シリーズ
posted by 美容通信使 at 13:08| Comment(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。