2019年02月07日

ルベル イオ エッセンス モイストがお買い得!!

ルノー-1.jpg
時事通信社に拠りますと、仏政府、ルノーから段階的撤退か=経済誌報道、財務省は否定との見出しで、フランス経済誌シャランジュは6日、仏政府が仏自動車大手ルノーの株式保有比率を段階的に引き下げ、近く撤退する方針だと報じた。
ルノーとの連合における仏政府の影響力を警戒する日産自動車の不満を抑え、両社の関係強化を促進させるのが目的だという。
仏政府は現在、ルノー株の15%を保有する筆頭株主。
シャランジュ誌は「日産は仏政府が(ルノーの株主として)いる限り、ルノーとの関係強化に消極的だ」と指摘した上で、ルノー筋の話として「政府はルノー株の保有比率をゼロにする用意がある」と報じた。
これに対し、財務省は同誌に「全面的に否定する」と主張。
一方で「アライアンス(提携)内の関係強化」を目指し、ルノーのスナール新会長に信頼を置いていると強調した。
と、有りますが民間企業の関係を突いてマクロン大統領の野望が日本政府の抵抗にあって完全に灰燼に帰した今となっては良好な関係こそがルノーを生かす道と思い定めつつも観測気球を上げ日本の対応如何で今後の方策を決めようとの魂胆でしょう(^^ゞ
詰まる所、ルノーの単独での存在は無いが故に日本の方策前提に為らざるを得ないのでしょうねぇ(^-^;

今日のお勧め
ルベル イオ エッセンス モイスト 100ml
LB-IA-ESS-MST-100.jpg
●「ルベル イオ エッセンス モイスト 100ml」は、年齢とともにダメージを受けやすくなった髪のケア機能をプラスした新しい髪の美容液で内面からやわらかく、強く、ツヤやかな髪へと導きます。
●ツヤ密度成分のCMCカクテルを補いながら髪の基礎体力を整え重くならずに毛先までおさまる保湿ミルクです。
●うるおい保湿成分のシロキクラゲエッセンス配合。
●紫外線ダメージ保護成分のシアタ種子エッセンス配合。
●強くて甘いローズの香りに、すっきりとしたハーブの香りをブレンドしました。
●乾燥しやすい髪の方やウェーブスタイルの方にお勧めです。


その他のルベル イオ シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:00| Comment(0) | ルベル コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。