2019年02月06日

ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタがお買い得!!

蓮舫長男・村田琳-1.jpg
日刊サイゾーに拠りますと、蓮舫長男・村田琳がテレビ生出演!「イケメン」と話題も、「いつかは政治家に」発言で母ともに逆風の嵐との見出しで、立憲民主党所属の副代表で参議院議員の蓮舫氏の長男・村田琳が、2月3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、話題となっていた。
村田は現在21歳。母と同じく青山学院の初等部から中等部へと進学し、高校はイギリスの名門校に単身留学したというエリート。
現在は男性パフォーマンスグループ「Boiz entertainment」のメンバーとして2018年10月からアイドルとして芸能活動をしている。
番組では、そんな琳を“イケメンすぎるエリート長男”というキャッチで紹介。
視聴者からは「イケメンでビックリ!」「蓮舫さんに似てる」「上品で爽やかな息子さん!」と、その整った顔立ちに驚きの声がネット上に多数寄せられていた。
琳の芸能活動について、蓮舫氏は「琳がやりたいなら」と応援してくれているそうで、放送では「芸能界で1番を目指します」と宣言。
また、母と同じ“政界進出”への関心を聞かれた際は「片隅ではあるんですけど。今は本当に、このアイドル活動が本当に楽しくて……いつかは」と告白。
「政治家になりたい」という気持ちは少なからずあるようだ。
しかし、この発言に対してネットでは「政治家はやめて!」「カッコいいからって議員にはなれないよ」「政治家になりたいなら、大学でもしっかり学んで欲しい」「アイドル上がりの議員はいらない!」と、厳しい批判が殺到している。
「蓮舫さんも、青山学院大学在学中に音響機器メーカーのキャンペーンガール“クラリオンガール”に選ばれ、グラビアアイドルとして芸能界での活動を開始。
また、テレビ番組のアシスタントやCMにも多数出演し、報道番組のメインキャスターなどを経て、その後政治入り。
そんな母と同じような道を進みたいという琳さんの発言に厳しいコメントが溢れている状態。
また、蓮舫さんの二重国籍問題から、村田さんの国籍は何処なんだといった疑問や、過去にあった問題が再び話題に。
さらにその後、『若い子の支持が欲しいから息子を使ったのでは?』などといった、蓮舫さんに対する厳しい意見が多数みられます。
昨年デビューし、まだ売り出し中の琳さん。今回の出演で結果的に知名度は高くなりましたが、ここまで批判が多いとなると、やはり“母は蓮舫”といわないほうが良かったかも。グループ活動にも多少ですが、支障が出そうな気がしますね」(芸能関係者)
グループの公式Twitterのフォロワーは、1,500人ほどでまだまだこれからといったところ。1番を目指していくのか、母と同じ道を進むのか、彼の今後の動向が気になるところだ。
と、有りますが学歴云々のエリートなら厚生労働省の不正統計問題の連中もエリートでしょうか(^^ゞ
見栄えは良いに越した事は無いが如何せん母ちゃんの蓮舫のイメージが悪すぎるわ〜(゚Д゚;)
嘘八百のマニュフェストなる物で僕を含め多くの国民を騙し出鱈目の数々を弄しながら反省の片鱗すらない厚顔無恥な親を持ち同じ政治家を志そうとははてまた最早・・・(^-^;
然も、親が所属する立憲民主党は党首から原発を爆発させた枝野幸男、二番では駄目なんですか発言と二重国籍で出鱈目な対応の正しく実母蓮舫、子育て支援で熱弁を奮いながら自分の家族も不倫相手の家族も崩壊させ不倫相手と再婚までする凡そ子育て支援とは無縁の肉欲塗れの山尾志桜里、トドメは秘書給与流用疑惑で有罪判決を受けた前科モンの辻元清美とロクでもない人間の巣窟Σ(・□・;)(笑)
母ちゃんや母ちゃんの友達を反面教師としてなら兎も角、見倣ってなら日本の為に止めて欲しいですね〜(^^ゞ

今日のお勧め
ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml
ML-LT-BC-OL-120.jpg
●「ビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120ml」は、つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメントです。
●思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。


その他のビューティーエクスペリエンス モルトベーネ ロレッタ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 14:27| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。