2019年01月17日

デミ ビオーブ ピュリムがお買い得!!

安倍-26.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、もはや共通の価値観もなし? 韓国の対日表現削除は意趣返しか…危機深まる日韓関係との見出しで、韓国の国防白書が日本に関する表現を変更

韓国軍艦艇による日本の自衛隊機へのレーダー照射問題や元徴用工らをめぐる問題などで、日韓関係が悪化の一途をたどる中の1月15日、新たなニュースが韓国発で流れた。
韓国政府が発表した2018年版の国防白書で、日韓関係について前回版までは記述のあった「韓日両国は自由民主主義と市場経済の基本価値を共有している」という表現が消えたというのだ。
韓国の国防白書は2年ごとに発刊されるのだが、改めて、今回の2018年版の表現と、前回2016年版の表現を比べてみたい。

<2016年版>

韓日両国は自由民主主義と市場経済の基本価値を共有していて東北アジア地域はもちろん世界の平和と繁栄のために共に協力していかなければならない隣国だ。

(この後、両国防衛当局の交流についての記述が続くが、ここでは略)

しかし、一部の日本政治指導者の退行的歴史認識と独島(注・島根県の竹島の韓国での呼称)に対する不当な領有権主張などは両国関係が未来志向的に進むのに障害要素になっている。今後も独島に対する日本の不当な主張に対しては断固として厳重に対処する一方、北核ミサイル威嚇など主な懸案に対しては朝鮮半島と東北アジアの平和と安定のために持続的に協力していくだろう。

<2018年版>

韓日両国は地理的、文化的に近い隣国であり世界平和と繁栄のために共に協力していかなければならない同伴者だ。

(この後の両国防衛当局の交流部分は割愛 内容は2016年版とほぼ重複)

しかし一部の日本政治指導者の歴史認識と独島に対する領有権主張などは両国関係が未来志向的に進むのに障害要素になっている。
今後も歴史歪曲および独島に対する日本の不当な主張に対しては断固として厳重に対処する一方、朝鮮半島と東北アジアの平和と安定のために持続的に協力していくだろう。

このように今回、「自由民主主義と市場経済の基本価値を共有」という表現がきれいに消え「地理的、文化的に近い」というあっさりした表現に変えられている。
そして、「歴史歪曲」という言葉が加わったほか、日韓両国にとっての「北朝鮮の核やミサイルの威嚇など主な懸案」という表現が、南北の融和を受けて消え去った。
さらに日本に関する部分以外では、北朝鮮政権・北朝鮮軍について「敵」と表現してきた部分も今回は削除された。
と、有りますが自分に銃口向ける国に迎合してホンマ韓国人はアホやなと思います(^^ゞ
更に言えばその大統領を選んだのは韓国人ですから的を得た話やと(^_-)-☆
来年辺り財政破綻予想出てますからこのまま反日一辺倒で頑張って戴きたい(*^▽^*)
財政が破綻した時、よもや日本に助けてくれとは・・・言うかな〜恥知らずやし(^^ゞ(笑)
唯、ムンジェインの運命は親玉で在ったノムヒョンを彷彿させ、蝋燭や崖やで一年後が楽しみですねぇ(*^▽^*)

今日のお勧め
デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 250ml
DM-BiP-SP-250.jpg
●「デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 250ml」は、女性の肌を考えて、洗浄成分をアミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方したシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプーです。
●有効成分のピロクトン オラミンの働きで気になるニオイやフケ・かゆみを防ぎます。
●頭皮のうるおいを保ちながら、蓄積された皮脂や汚れをすっきりと落とし、頭皮を健やかに保ちます。


デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 450ml
DM-BiP-SP-450T.jpg

デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 550ml
DM-BiP-SP-550.jpg

デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプシャンプー 2000ml
DM-BiP-SP-2LT.jpg

その他のデミ ビオーブ ピュリム シリーズ
posted by 美容通信使 at 15:27| Comment(0) | デミ コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。