2019年01月11日

資生堂 リナセントがお買い得!!

ゴーン逮捕-3.jpg
時事通信社に拠りますと、「公共心欠ける」と批判=ゴーン容疑者の課税逃れ−仏との見出しで、日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者が、フランスの富裕税課税を逃れるためオランダに税務上の居住地を移していたとされる問題で、仏ラジオ・ヨーロッパ1は10日、「公共心に欠け、違法性が無くても大問題だ」と指摘した。
同容疑者が会長兼最高経営責任者(CEO)を務める仏自動車大手ルノーの労組幹部は仏テレビに対し「我慢できない」と反発した。
ヨーロッパ1は、ゴーン容疑者の逮捕直後の昨年11月、ルメール仏経済・財務相が同容疑者の仏国内での納税状況に関し「報告すべき特別な点はない」と説明したことについて「うそだったのではないか」と批判した。
税務上の居住者となるには、オランダではフランスと同様、原則年間183日以上の滞在が必要。仏紙リベラシオンは、主にパリと日本を行き来するゴーン容疑者がこの要件を満たす可能性は低いと指摘した。
と、有りますが結局の所、確信犯的に自分さえ良ければって話で日本が裏切ったって話よりは最初からゴーンが自分さえ良ければで今回の逮捕で明らかになっただけの事(*^▽^*)
確信犯だけに無罪で有ると言う確信の下に犯行を行ってるが故に無罪への自信は有るのでしょうが、譬えて言うなら痴漢が犯行に及ぶ時、疑われても反証出来るだけの用意をして犯行に及ぶのと同じベクトルです(^^ゞ
その一方で自分の利益を図る時、日産は言うに及ばずルノーや三菱の社員やその家族を思い浮かべる事は無かったのでしょうか・・・。

今日のお勧め
資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 100ml
SD-RS-S-SLM-100.jpg
●「資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 100ml」は、頭皮をうるおいで満たし、バリア機能の高い柔軟な頭皮へと導く頭皮用美容液です。
●Sヒアルロン酸コンプレックス配合に因り、べたつきなく、スキンケア成分を頭皮のすみずみまで素早く届けます。
●レイシエキス、パンテニルエチル配合に因り、頭皮に活力と髪の成長を助ける成分を与え、本来の髪色の美しい髪の発育をサポートします。
●ヒドロキシエチル尿素配合に因り、塗布するたび、髪の根元から強度を高め、ふんわりとした仕上がりをもたらします。
●おだやかな使用感で、ケミカル処理後の頭皮のうるおいとphバランスを速やかに取り戻します。
●頭皮に栄養を与えたい方、頭皮の乾燥が気になる方、白髪を改善したいかた、パーマ・カラーで頭皮があれている方、頭皮が固い方、軟毛で、デザインが決まり難い方にお勧めです。


資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 180ml
SD-RS-S-SLM-180.jpg

その他の資生堂 リナセント シリーズ
posted by 美容通信使 at 10:27| Comment(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。