2019年01月05日

ミルボン ディーセス レミューがお買い得!!

レーダー照射-5.jpg
時事通信社に拠りますと、「日本に応戦」「挑発に反撃」=レーダー問題の反論動画で韓国紙 との見出しで、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、5日付の韓国各紙は、韓国国防省が4日、日本の主張に反論する動画を公開したことについて「日本に応戦」「挑発に反撃」などと報じた。
韓国日報は「連日、攻勢を繰り広げている日本に対し、国防省が『応戦』した」と報道。
ハンギョレ新聞は「日本の『世論戦』に対抗し、今後、対応のレベルを高めていくこともあり得るという『警告』も盛り込んだ」と解説した。
朝鮮日報は「安倍(晋三首相)の挑発、わが軍も映像で反撃」という見出しを掲げ、「戦線が拡大し、対立がさらに深まりそうだ」という見通しを伝えた。
同紙は一方で、「韓日の『レーダー照射摩擦』が政治的な対立にまで悪化しているのは望ましくない」という専門家の声も紹介。
「韓米日の『3角安保同盟』が揺らぎかねないという懸念が出ており、朝鮮半島有事の際の対応にも問題が生じる恐れがあるとの指摘もある」と報じた。
と、有りますが流石はBKCΣ(・□・;)(笑)
反証を出すかと思えば唯の感情論(*^▽^*)
しかも日本の動画パクって(^^ゞ
チーズフォンデュをタッカルビか何か言ってほんまパクり好きやな〜と感心しました(*^^*)
悪い事したら謝るのが筋やのに、人に謝罪求めても謝んのん嫌いやな〜(^◇^)(笑)
謝ったら負けって思ってるんかな〜(^^ゞ
ホンマ幼稚な国民やな(^_-)-☆
同盟か何か知らんが建国以来一回も勝った事ない奴なんて要らんがなって話(*^-^*)

今日のお勧め
ミルボン ディーセス レミュー フルイド 100g
MB-REMU-FD-100.jpg
●「ミルボン ディーセス レミュー フルイド 100g」は、髪にうるおい・まとまりを与えるゲルクリームタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。
●ウェット時に使うとダメージ等でパサつく毛先にうるおいを与え、髪の水分保持機能を高めます。
●ドライ時に使うと髪の1本1本を毛先まで包み込み、みずみずしいまとまり感のある仕上がりにへと導きます。


その他のミルボン ディーセス レミュー シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 20:00| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。