2018年12月27日

ニューウェイジャパン ナノアミノがお買い得!!

IWC脱退-1.jpg
全国新聞ネットに拠りますと、「ツナミきても笑わない」「五輪ボイコットを」 IWC脱退、「爆弾落とせ」の許せないコメントもとの見出しで、日本政府がクジラの資源管理を担う国際捕鯨委員会(IWC)を脱退し、来年7月から約30年ぶりに商業捕鯨を再開すると表明したことを受け、ネット上では27日までに、政府の決定を批判し、日本製品のボイコットなどを呼びかけるコメントが相次いだ。
「悲痛なニュースだ。われわれはこの威厳ある生き物と、その生息域を保護しなくてはならない」と書き込んだ環境保護団体グリーンピースのツイートは、約1650回リツイートされ、千以上の「いいね」が付いた。
あるユーザーは「日本の新車購入をやめることが、彼らにダメージを与える最も手っ取り早い方法だ」と日本車のボイコットを呼びかけ。
別のユーザーは「今度、日本をツナミや地震が襲っても、笑わないよう努めるよ」と書き込んだ。
反捕鯨国の急先鋒であるニュージーランドのグリーンピースのツイッターにも多数のコメントが寄せられ、「東京五輪、ラグビーのワールドカップをボイコットしよう。大会のスポンサーやアスリートに訴えかけよう」とのアピールも。
DAMN(くそ)とのスラングを使い日本をののしり、世界が一致して日本に圧力をかけることを求めるコメントもあった。
一方で、日本人と名乗るユーザーの一人は「日本の決定に反対でも賛成でもないけど、批判する人は感情に支配された論議に簡単に流されていると思う。牛やニワトリや豚を殺して食べるのと同じ事。『クジラは賢いけど、牛は知能が低いから牛肉を食べる』というの? なんて傲慢なんだ」と、感情的なコメントを批判する書き込みも少数ながらあった。
「この殺人犯を止めるために、もう一発、爆弾を落とそう」との書き込みもあったが、もし原爆のことを意味しているとすれば、いかにSNS上とはいえ許せない発言だ。
フェイスブックの「ボイコット・ジャパン」のページにも日本の決定後、批判のコメントが寄せられている。
と、有りますが相手が自分の思い通りに行動しないフラストレーションをSNSで拡散を図ってる様ですが、要は精神が未成熟の子供と同じレベルで有ると言う状態を拡散しているに過ぎません(*^▽^*)(笑)
大人なら科学的知見から平易な視点で物事の良否を判断するものです。
この辺に白色人種凋落のカギが有ると思います(^^ゞ

今日のお勧め
ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 250ml
NJ-na-SP-RM-250.jpg
●「ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 250ml」は、従来の髪表面のキューティクルだけに作用するものとは異なり、ナノ化したアミノ酸系エモリエント成分のCMC類似体が髪の内部に素早くしっかり浸透します。
●カラー・パーマなどで失われたCMCを補給し、ダメージヘアを内部から修復・保湿し、バージンヘアのような美髪へと導きます。
●普通毛〜硬い髪の方々にお勧めです。


ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 1000ml
NJ-na-SP-RM-1000.jpg

ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 1000ml
NJ-na-SP-RM-1000T.jpg

ニューウェイジャパン ナノアミノ シャンプー RM 2500ml
NJ-na-SP-RM-2500T.jpg

その他のニューウェイジャパン ナノアミノ シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:09| Comment(0) | ニューウェイジャパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。