2018年12月20日

ナプラ N. エヌドットがお買い得!!

日韓基本条約-1.jpg
FNN.jpプライムオンラインに拠りますと、“元徴用工”ら約1100人が韓国政府を提訴へ 支持率45%の文在寅大統領は…との見出しで、支持率45%
去年の政権発足時84%もあった、韓国・文在寅大統領の支持率は、政権発足以来最低の45%に落ち込んでいる(14日発表)。
こうした中、韓国の“元徴用工”が韓国政府を提訴へ・・・。
“元徴用工”ら約1100人があす韓国政府を提訴
20日の提訴に加わるのは、日本企業で強制労働させられたと主張する韓国人とその遺族、約1,100人だ。
原告の代表はFNNの取材に対し、もともと2〜300人程度だった原告団の数が、今年10月の韓国・最高裁での判決以降、大幅に増えたと話す。
そして原告団代表は、「現政府が大法院判決を進めたのは、日本との過去の歴史問題を浮き彫りにするためだと思われるが、ならば先にわが政府が堂々とするためには、政府が使った日韓請求権資金についてどうするのか、被害者たちに立場を発表するのが先だと思う」と語った。
原告は日韓請求権協定による日本の援助で「韓国政府が補償を」
20日提訴する原告側は、1965年の日韓請求権協定で日本が負担した経済援助をもとに、「韓国政府が補償すべきだ」と主張。
1人当たり日本円でおよそ1,000万円、総額110億円の支払いを韓国政府に求めるとしている。
原告側が提訴の根拠としている日韓請求権協定。
そもそも日韓の国交正常化交渉で韓国側は、
「(韓国人被害者への)補償は私たちの国内で措置する性質のことだと考える」
「私たちは国内措置として私たちの手で支給する。日本側で支給する必要はないのではないか」と主張していた。
そして「日韓請求権協定」では、日本が韓国政府に5億ドルの経済支援を行うのと引き換えに、補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記された。
韓国政府は、5億ドルの一部を元徴用工らに支給したものの、大部分はインフラ事業に使った。
ソウル市内から北東へ85キロ離れたところにある、昭陽江ダムもそのひとつ。
ソウルの水がめとなっている巨大なダムだが、これは日本からの多額の支援を受けて建設された。
ダムで会った女性は、「謝罪の代わりに日韓協定でお金をもらったことは知っているがそれでダムを造ったことは知らなかった」と語った。
訴訟にソウル市民は…
今回、日本企業ではなく、韓国政府に対する補償請求の動きが表面化したことに、ソウル市民に聞くと…
「個人的には韓国政府が補償するのが正しいと思う」(60代男性)
「韓日両政府が協力して一緒に損害賠償するならいいと思うが、韓国政府が全ての責任を負うのは違うと思う」(20代女性)
「司法を尊重する」とする文在寅大統領は…
今月14日、文在寅大統領は、韓国を訪れた日本の議員連盟との会談で、賠償を命じたあの最高裁判決について、「司法を尊重する」としていた。
今後に向けて、拓殖大学の武貞秀士任教授はこう指摘する。
「元徴用工の人々の矛先が文在寅大統領に向くわけですから、文在寅大統領としては意外、想定外のこと。(請求権協定が定めた)まさに正論をそのまま行くような韓国政府に対する訴えになる」
と、有ります馬鹿を地で行く話(*^▽^*)(笑)
韓国人に生まれなくて良かったの著書を著した元駐韓大使の武藤正敏著に有りましたが経済政策に無能な文在寅大統領は経済政策に失敗するだろうから後は反日一辺倒にと正に1年半後の今を的確に現しています。
その慧眼は驚くばかりですが冷徹な判断で統合的且つ論理的思考に裏打ちされた、唯の嫌韓本とは一線も二線も画す本ですが重要なのは其処でなく日本人で有る著者は冷徹な事実を積み上げて今日の状況を推論で導いたのに対し韓国人は思い込みと期待感からやるも前から外交の天才や何やと持て囃してましたが蓋を開けたら無能っぷりが天下に曝されて・・・
その様は先のG20でも団体撮影時に誰よりも早く登壇してましたがニコニコ笑ってるだけで誰からも相手にされず(^^ゞ
世界に於ける韓国の立場が分かって面白かったです(*^▽^*)(笑)
更にデモで支持率が落ち目のフランスのマクロン大統領に合って北朝鮮の制裁緩和を説いても我々の考え方と相容れないと軽く往なされてスゴスゴ帰る・・・(^-^;
G20でマクロン大統領がたって安倍総理にルノーの件で面会を求めるも民間の事は民間でと往なされ事を考えると天と地ほどの違いです(*^▽^*)(笑)

今日のお勧め
ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g
np-N-P-S-SLM-94.png
●「ナプラ N. エヌドット スタイリングセラム 94g」は、髪にほど良く濡れ感とツヤを与えグロッシーな髪を演出します。
●オイルシアバターとムルムルバターの2種類のバターを配合。
●濡れ感を作り出すオイル成分やスタイリング剤中の水分、外からの湿気が毛髪内部に浸透するのを防ぐので、濡れ感・ツヤ感が長続きし、長時間スタイルが崩れません。
●ホワイトジャスミン&ミュゲの香りです。
●切りっぱなしボブ、濡れ感ストレートスタイル、面スタイルの方々にお勧めです。


その他のナプラ N. エヌドット シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:15| Comment(0) | ナプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。