2018年11月30日

アリミノ ピースがお買い得!!

徴用工問題-4.jpg
毎日新聞に拠りますと、徴用工判決:韓国資産差し押さえも 日本が対抗措置検討との見出しで、日本政府は、元徴用工らへの賠償命令を受けた日本企業の資産が韓国で差し押さえられた場合、日本国内の韓国側の資産を差し押さえる対抗措置の検討に入った。
この措置は相手国の国際法違反行為に対して国連が条件付きで認めている。
実現のハードルは高いが、強硬手段をちらつかせて韓国政府に賠償判決への対応を迫る思惑もありそうだ。
日本政府は、日韓請求権協定(1965年)により「賠償問題は解決済み」との立場で、韓国政府に賠償の肩代わりなどを求めている。
菅義偉官房長官は29日の記者会見で「韓国に国際法違反の是正を含め、適切な措置を講じるよう強く求める。国際裁判や対抗措置も含めて対応する」と強調した。
外務省の秋葉剛男事務次官は李洙勲(イスフン)駐日大使を呼び出し、判決に強く抗議した。
日本側は韓国政府の動きを当面見極める方針だが、原告が資産差し押さえの手続きに入れば、日本として阻止する手段はない。
請求権協定に基づく仲裁や国際司法裁判所への付託も、韓国側の同意がないと審理に入れないのが現状だ。
一方、国連国際法委員会は2001年、国際法違反行為に対し「損害と均衡する措置」の是認を明文化した。
日本政府関係者は「差し押さえを国際法違反と位置づければ、対抗措置がとれる」と説明する。
ただ、日韓による報復の応酬になりかねず、日本にある韓国政府の資産を差し押さえる法整備も必要なため、あくまで韓国による対応を基本路線としつつ韓国側を揺さぶる狙いだ。
と、有りますが甘やかすからつけ上がる。
犬と一緒です(*^▽^*)
ですから、犬の躾の本に従って韓国を躾けるべきです(^_-)-☆
抑々、中国に千年以上額ずいて来て中国には非難は疎か批判さえ無い現状を考えれば中国に由る躾が功を奏してるのは厳然たる事実です。
故に日本は中国から朝鮮との付き合い方を学ぶ必要が有るでしょう(*^▽^*)

今日のお勧め
アリミノ ピース プロデザインシリーズ ライトワックス ホイップ 250ml
AM-PC-HP-LW-250.jpg
●「アリミノ ピース プロデザインシリーズ ライトワックス ホイップ 250ml」は、まとまりのある動きと束感を再現するベタつかないライトワックスの質感です。
●アクアローズの香りです。


アリミノ ピース プロデザインシリーズ ライトワックス ホイップ 400ml
AM-PC-HP-LW-400T.jpg

その他のアリミノ ピース シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:01| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。