2018年11月27日

アリミノ ビューティスムージーがお買い得!!

世耕弘成-1.jpg
産経新聞に拠りますと、世耕経産相、日産人事「政府が口を出すべきではない」 仏との相違浮き彫りにとの見出しで、世耕弘成経済産業相は27日の閣議後の記者会見で、日産自動車によるカルロス・ゴーン容疑者(64)の会長解任を受けた今後の人事について「われわれは株主でもない。ガバナンス(企業統治)を含め政府が口を出すべきではない」と述べた。
ルノーの株主であるフランスのルメール経済・財務相はルノーと日産の企業連合のトップは、ルノー出身者が望ましいとの考えを示しており、両政府の立場の違いが鮮明となった。
ルメール氏は25日、仏ニュース専門テレビBFMとのインタビューで、ルノー、日産、三菱自動車の3社連合の出資比率などについて「現状通りが望ましい。日本側とも合意している」などと主張。
これに対し、世耕氏は「私が日産のガバナンスについて、他国と何か約束することはない」と反論した。
世耕氏とルメール氏は22日にフランスで、ゴーン容疑者の逮捕を受けて会談していた。
と、有りますが虚々実々の駆け引き、ですが特捜が動いてゴーンを逮捕したと言う事は日本が主導権を握っていると言っても過言ではないでしょう(*^▽^*)
何故ならフランス政府が特捜の動きに気付いて居ればゴーンに改善を求め逮捕には至らなかったでしょう(^^ゞ
然し、ゴーンもゴーンでフランス政府の意を受けて動いてたとする割りにはお粗末極まりない、寧ろ金に汚い私利私欲に塗れた経営者としての像が浮き彫りに・・・(^-^;
一部に裏切りやクーデターの声が有りますが、はっきり言って脱税、虚偽記載のダーティーさ満載でしょう(^^ゞ(笑)
人にコストカットを求めても自分のコストカットは度外視とは・・・
然し、フランス政府が全面に出るなら日本政府としても前面に出てフランス政府を排除しつつ日産、三菱の独立性を保証しながら市場原理に委ねるべきでしょう(*^▽^*)
税金として金だけ取って何もしないでは泥棒と同じでしょう(^_-)-☆(笑)

今日のお勧め
アリミノ ビューティスムージー 150g
AM-BT-SMO-150.jpg
●「アリミノ ビューティスムージー 150g」は、美容のための機能性食材・成分をふんだんに配合したビューティ飲料です。
●ビューティスムージーがインナーケアとして優れているのは「手軽さ」「美味しさ」です。
●食材を調理することなく水に溶かすだけでいつでも手軽にチャージ。
●フルーツベースのすっきりした甘さとともに美味しく、続けていただけます。
●髪、肌に潤い、弾力が欲しい方、毛髪に変化を感じる方、爪が薄く、弱く感じる方、睡眠不足、偏った食生活の方々にお勧めです。

※原材料の一部に大豆・ごま・オレンジ・りんご・バナナ・キウイフルーツ・カシューナッツ・くるみ・ゼラチンを含む。


送料無料 アリミノ ビューティスムージー 150g ×3個セット
AM-BT-SMO-150-3.jpg
posted by 美容通信使 at 14:52| Comment(0) | アリミノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。