2018年11月17日

フォードヘア化粧品 ハーブマジック スキャルプクリアソープがお買い得!!

中米移民-1.jpg
AFPBB Newsに拠りますと、中米移民2000人超、対米国境に到着 地元民からは冷たい歓迎との見出しで、メキシコ当局は16日、米国を目指す中米からの移民集団(キャラバン)のうち2000人以上が、同国北部の対米国境の町ティフアナ(Tijuana)に到着したと発表した。
現地では、移民に対する抗議デモや投石行為も見られた。
総勢約5500人から成るキャラバン本隊の移民は11日以降、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が国境に派遣した兵士数千人に阻止されることなく、続々とティファナに到着している。
しかし、1か月以上にわたる旅を経てティフアナに到着した移民たちに対し、フアン・マヌエル・ガステラム(Juan Manuel Gastelum)市長は、移民の「群れ」が「攻撃的かつ非常識なもくろみを持って」やって来たと、発言に外国人嫌悪をにじませた。保守系の国民行動党(PAN)に所属する同市長は、直ちに移民を本国送還するようメキシコ政府に要請するとともに、「人権を尊重しろと言われるだろうが、人権とは法律を順守する人のためのものだ」と主張した。
14日夜には、ティフアナ市民数百人が、移民がキャンプを設営した国境フェンス沿いの公園で抗議デモを実施。
警察官が傍観する中、移民に反対するシュプレヒコールを上げたほか、一部のデモ参加者は移民に投石し、中には子どもまで標的にしたケースもあった。
一方、ティフアナの社会保障の責任者マリオ・オスーナ(Mario Osuna)氏によると、同市はスポーツ複合施設を移民たちの保護施設として開放し、15日夜には2000人以上が宿泊した。
メキシコ内務省の発表によれば、約8000人の移民が同国内を移動中だという。
と、有りますが市長の「人権を尊重しろと言われるだろうが、人権とは法律を順守する人のためのものだ」との言が有りますが至極真っ当なお話ですね(*^▽^*)
自分達は法を犯しておいて相手には法を守れとは開いた口が塞がりません(^^ゞ(笑)
可愛そうは誰でも思う事ですが捨て猫にした話でも餌をあげるなら自分の家で飼えって話ですよね〜(*^^*)
餌だけやって自分では良い事したつもりになってる糞尿被害で迷惑してる周りの見えない勘違い野郎とベクトルは同じです!
まして相手は人間なんですから猫や犬とは格段に問題の大きさが違います(^-^;

今日のお勧め
フォードヘア化粧品 ハーブマジック スキャルプクリアソープ β 250ml
FD-HM-SP-B-250.jpg
●「フォードヘア化粧品 ハーブマジック スキャルプクリアソープ β 250ml」は、天然植物エキス、とうもろこしなどに含まれるデンプン、デキストリンなどの糖分を主要成分とした、低刺激でマイルドなシャンプーです。
●天然由来の保湿成分が髪や頭皮の潤いをしっかりキープします。
●キメの細か泡が皮脂や角質の汚れを包み込んで洗い流し、髪や頭皮のコンディションを整えて健やかな状態に保ちます。
●髪と頭皮をみずみずしく潤わせる、しっとり仕上げのシャンプーです。
●頭皮への刺激を抑え、頭皮の健康とコンディションを保つスキャルプケアシャンプーです。
●30種類以上の植物エキスを使用しています。
●安全性があり、安心して使って戴ける材料を厳選しています。
●香料、着色料、防腐剤等は極力使用しない安全設計。
●天然ハーブの香りです。
●硬毛で収まりが欲しい、触るとゴワゴワしている、ハイダメージ毛で困っている、パサついて広がりやすい、髪にもっと落ち着きとなめらかな質感が欲しい等の方々にお勧めです。


フォードヘア化粧品 ハーブマジック スキャルプクリアソープ β 1000ml
FD-HM-SP-B-1LT.jpg

その他のフォードヘア化粧品 ハーブマジック シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 16:12| Comment(0) | フォード化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。