2018年10月31日

カペリッチ プラチナム パールミストが数量限定で超お買い得です!!

徴用工問題-1.jpg
共同通信社に拠りますと、「破局回避」方策検討を=徴用工問題、日本に自制要求も−韓国紙との見出しで、31日付の韓国各紙は、韓国最高裁が30日、元徴用工の個人請求権を認め、新日鉄住金に賠償を命じる判決を下したことを軒並み1面トップで報じるとともに、社説で取り上げた。
日韓関係悪化を懸念し、「破局回避」のための方策検討を訴える論調が目立ち、日本政府にも自制を求めた。
中央日報は社説で、日本政府が判決を受け入れない姿勢を示しているため、「今後、韓日関係は最悪の局面を免れがたい」と指摘。
日本側が請求権協定に明記された仲裁委員会を通じた解決を求めたり、国際司法裁判所(ICJ)に持ち込んだりした場合、「数年にわたる紛争になる」と予想した。その上で「両国政府は冷徹な現実認識を基に、強制動員被害者に対する賠償問題の実質的な解決策を探らねばならない。外交的破局の道に進むことがあってはならない」と訴えた。
朝鮮日報も「日本は『外交戦争』も辞さない構えで、韓日関係はまた荒波にのまれた」と懸念を表明。
「政府は司法の判断を尊重しながら、韓日間の信頼を取り戻す方策を考えなければならない」と呼び掛けた。
東亜日報は、日本の強硬な対応は「周辺国の憂慮を増大させるだけだ」と批判。ハンギョレ新聞も日本に自制を訴えた。
と、有りますが北にしても南にしても盗人国家が朝鮮だと思いますΣ(・□・;)
北は日本海で烏賊泥棒して上陸しても物を盗み人攫いもする。
南は南で竹島を侵略するは仏像盗むは何度も何度も友達面して金せびる、はっきり言ってヤクザ(*^▽^*)
そのヤクザも最近は実名報道するから橋本と言いながら姜だったり織田と名乗りながら金だったり・・・(^^ゞ(笑)

甘やかすとつけ上がるのが朝鮮人。
慰安婦問題が良い例です(*^▽^*)
国際司法裁判所(ICJ)に提訴して朝鮮人にキッチリ教えたるべきです(^_-)-☆
生半可な対応は子孫に禍根を残すだけです(^^ゞ

今日のお勧め
カペリッチ プラチナム パールミスト 150ml
CR-P-PMST-150.jpg
●「カペリッチ プラチナム パールミスト 150ml」は、シリコン無配合の洗い流さないヘアサプリトリートメントです。
●セラミドやポリオクタニウム61、ペリセア等が、キューティクル表面を補修し、潤いを与えます。
●パールのベールがドライヤーやアイロンの熱、ホコリ、タバコの煙や臭いから 髪を保護します。
●紫外線によるダメージも修復し、ツヤ・ピカ感を一日中キープします。
●アウトバストリートメントタイプですので、スタイリング前やナイトケアににも手軽にお使い下さい。
●カラー、パーマ、ダメージヘア、ハイダメージヘアの方にお勧めです。


その他のカペリッチの商品
posted by 美容通信使 at 17:20| Comment(0) | カペリッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。