2018年10月11日

ミルボン ディーセス エルジューダに新しい仲間が登場!!

金本知憲-2.jpg
サンスポに拠りますと阪神・金本監督「巨人は3位でもやめないといけない。僕は最下位ですから」との見出しで、阪神・金本知憲監督(50)が11日、西宮市内の球団事務所で取材に応じて、今季限りで辞任することを発表した。 
「きのう試合後に(揚塩)社長に、もう少し頑張ってくれと言われた。(辞任考えたのは)最下位が決まったくらい。やり残した部分は多々あるが、結果の部分。何より最下位ということ」と話した。
続いて「結果を問われるのは阪神も巨人も一緒。巨人は3位でもやめないといけない。僕は最下位ですから」と3位で辞任した巨人・高橋由伸監督のことにも触れた。
就任3年目の今季は61勝79敗2分け。
1試合を残し、2001年以来17年ぶりの最下位が確定していた。
前日10日、今季の甲子園最終戦を終えて、金本監督は試合後のセレモニーで「選手たちは開幕から体を張ってがんばってくれましたけど、私の力足らずのためこういう結果に終わってしまい、心より謝罪とお詫びを申し上げたいと思います」とファンに謝罪していた。
と、有りますが無能の極みを行ってましたが阪神は今回の件を真摯に反省し今の腐り切った脆弱体質を叩き直して貰いたいモンです(*^▽^*)
抑々、選手起用から信念が無く日替わりで若手を育てると言いながら爺さんを取って来て、極みは辞める時も高橋が辞めるから辞める?
バッサリ言えば監督、または指導者の器や無かったって事やね(^^ゞ(笑)
これで今後の藤波が楽しみです(^_-)-☆

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15ml
MB-EJ-PCST-15.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ ポイントケアスティック 15ml」は、気になった時にいつでも使える持ち運びに便利なスティックタイプです。
●使い方は簡単なマスカラタイプで手を汚さずにお使い戴けます。
●ケア成分のトレハロースジェルで髪を馴染ませます。
●トップのハネる毛が気になる時、まとめ髪が気になる時、前髪をまとめたい時にお勧めです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
posted by 美容通信使 at 16:48| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。