2018年10月05日

ミルボン ディーセス レミューがお買い得!!

ブリード市長-1.jpg
産経新聞に拠りますと、姉妹都市「一方的に解消できない」 サンフランシスコ市長が声明との見出しで、米サンフランシスコ市の市長室は4日、大阪市の吉村洋文市長が姉妹都市提携を解消したことについてブリード市長の声明を公表した。
声明は「1人の市長が、2都市の市民の関係を一方的に解消することはできない。サンフランシスコと大阪の姉妹都市関係は人々のつながりを通じてなお続いている」とした。
サンフランシスコ市が慰安婦像などの寄贈を受け入れて公共物化したことをめぐり、大阪市との姉妹都市関係に亀裂が入ったことに関して、「サンフランシスコは両都市の絆が強まることを願っている」と表明した。
その一方で、慰安婦像について「奴隷化と性的目的の人身売買の恐怖を強いられてきた全女性の苦しみを象徴するもの」と主張。
「像によって忘れてはならない出来事と教訓を思い起こすことができる」と指摘した。
と、有りますが慰安婦像の論理的公平性を欠いた見解を以ってどうして友好等うわべっ面な話が出来るのだろうか?
然も、吉村市長からの抗議文にも回答しない不誠実な対応をしておきながら・・・。
恋人同士でもそうですが一方が別れると言えば恋人関係は終わりを告げるのです(*^▽^*)
そして恋人関係で一番大切なのが互いに誠実にあると言う事ではないでしょう(^_-)-☆

今日のお勧め
ミルボン ディーセス レミュー フルイド 100g
MB-REMU-FD-100.jpg
●「ミルボン ディーセス レミュー フルイド 100g」は、髪にうるおい・まとまりを与えるゲルクリームタイプの洗い流さないヘアトリートメントです。
●ウェット時に使うとダメージ等でパサつく毛先にうるおいを与え、髪の水分保持機能を高めます。
●ドライ時に使うと髪の1本1本を毛先まで包み込み、みずみずしいまとまり感のある仕上がりにへと導きます。


その他のミルボン ディーセス レミュー シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 10:09| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。