2018年06月02日

ミルボン ディーセス エルジューダに新しい仲間が登場!!

北朝鮮イカ泥棒-2.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、北朝鮮船の違法操業、イカ漁期前に増加 海保が動画公開との見出しで、海上保安庁は1日、日本海の排他的経済水域(EEZ)で5月下旬から北朝鮮漁船の違法操業が確認されているとして、取り締まる様子の写真や動画を公開した。
秋田県の西約400キロの「大和堆(やまとたい)」という漁場に近い海域。
一帯では昨年も多くの北朝鮮の漁船が確認され、遭難船が日本海沿岸に相次いで漂着した。
大和堆は周囲よりも水深が浅く、スルメイカがよくとれる。
海保は昨年、延べ1923隻にEEZからの退去を警告。
今年もイカの漁期に入る6月を前に増え始めた。5月下旬以降、延べ112隻にスピーカーや放水銃で警告し、退去させたという。
漁船は多くは木製の小型船で全長は10メートルほど。
船体にハングルが書かれ、網でイカをとっているという。
現場では海保の巡視船が、スピーカーや電光掲示板で「EEZから退去して」と警告し、応じない場合は放水銃も使用している。
海保は「昨年は多くの漁船にEEZに入られた。今年は境界で警告するなど先手の対応を取っている」としている。
と、有りますが税金払ってんだからしっかり国民の財産である海洋資源を守ってもらいたいモンです(*^▽^*)
抑々、人を誘拐したり物盗んだりするロクでもない奴等には放水銃でなく鉛玉プレゼントしたれと思いますがね(^_-)-☆(笑)

今日のお勧め
ミルボン ディーセス エルジューダ グレイスオン エマルジョン 120g
MB-EJ-GEJ-120.jpg
●「ミルボン ディーセス エルジューダ グレイスオン エマルジョン 120g」は、夜つけて乾かすだけで使うごとに髪質が改善され、毛先がまとまり、ツヤ感のあるやわらかさと潤い感に満ちた髪へ導きます。
●水分保持に大切な働きをする有機酸を含むエキスを配合。
●世界一高価な香料を使用しています。
●みずみずしいフルーティーフローラルに、温かみのあるイリスを組み合わせた、うっとりするような香りです。


その他のミルボン ディーセス エルジューダ シリーズ
posted by 美容通信使 at 12:30| Comment(0) | ミルボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。