2018年04月05日

セフィーヌ ナノミックがお買い得!!

小西洋之-3.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、「即刻辞職」日報問題で野党が防衛相追及との見出しで、イラクでの自衛隊の「日報」が、発見から約1年間、小野寺防衛相に報告されなかった問題。
野党側は、防衛相のシビリアンコントロールがきいてないと追及している。
民進党の小西議員は、シビリアンコントロールがきいていないなら小野寺防衛相は辞任すべきだと迫った。
民進党・小西議員「イラク日報の存在を大臣に上げなくていいと判断した防衛省自衛隊の責任者、そしてその責任者の名前、責任者がそういう判断をした日時。把握してないんだったら、シビリアンコントロールは何もないということで、即刻辞職すべきだと思います」
小野寺防衛相「大臣に上げなくていいという判断をした者というのは、ちょっと、私、どういう意図かわかりませんが、少なくても、イラクの日報があったということを確認した段階で、第一報を私に入れるべきだと、これは大変遺憾だと私は思っております」
小野寺防衛相は、「一報は大臣に入れるべきで大変遺憾だ」と述べたが、小西議員は「こういう隠ぺい体質は安倍内閣の体質そのものだ」と批判した。
野党側は、稲田元防衛相の国会招致と日報問題の集中審議を求め、攻勢を強めている。
立憲民主党・枝野代表「隠ぺい改ざんが各所で行われている。これでは国会審議のやりようがない」
野党側の反発で、午後1時から予定されていた衆議院本会議は開かれていない。
国会審議にも日報問題の影響が出始めている。
と、ありますが民主党の時に尖閣諸島で中国船が海上保安庁の船に体当たりしたん隠そうとしてたやんけ(^◇^)
ホンマにどこまでもブーメランな奴等やで(^^ゞ(笑)

今日のお勧め
セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml
CN-NM-HB-SLM-10.jpg
●「セフィーヌ ナノミック ヒアロバルーンセラム 10ml」は、肌を内側から膨らませてシワのないつや肌へ導く、オイル状美容液です。
●シワを強力に押し上げるウルトラヒアロバルーンテクノロジーは、ヒアルロン酸が角層に浸透し、肌内部の水分を吸水、膨張する特性に基づき、その優れた吸水性により、ヒアルロン酸の体積が瞬時に膨張して物理的にシワを伸ばします。
●皮膚へ塗布後、皮膚内部の水分と結合して瞬時に膨張を開始して約6時間でピーク(約17倍の体積)に達した後、ゆっくりと通常のヒアルロン酸に変化しながらハリを保ちます。
●膨張力を閉じ込める植物性オイルとエイジングケア成分の・スクワラン、オリーブ油、シアバター、コエンザイムQ10、甘草根、ビタミンA、E誘導体配合。
●朝・夜使えば、ほぼ1日ふっくらした肌が持続します。


その他のセフィーヌ ナノミック シリーズ
posted by 美容通信使 at 18:28| Comment(0) | セフィーヌ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。