2018年03月22日

資生堂 リナセントがお買い得!!

池田佳隆-1.jpg
産経新聞に拠りますと、前川氏講演照会の池田議員「地元の懸念届けるのは当然」との見出しで、前川喜平・前文部科学事務次官の名古屋市立中学校での講演を文科省が調査していた問題をめぐり、自民党文部科学部会長代理の池田佳隆衆院議員(比例東海)が22日、文科省への照会について「今回問題となった授業が法令に準拠したものだったか、地元から懸念があれば国に届けることは、当然、大切な仕事と考えた。その信念に従って問い合わせをした」と認めた。
同日午後、国会内で記者団に語った。
池田氏は「質問状について、感想を求められたので、2点申し上げた」とも話したが、記者団の質問は受け付けなかった。
20日に記者会見した林芳正文科相によると、同省は市教委への質問案を池田氏に見せ、池田氏の意見を参考に一部修正。
ただ、質問や修正は「あくまでも文科省の主体的な判断で行った」としている。
と、ありますが池田議員に激しく同意します。
抑々、件の前川喜平前文部科学事務次官は自分でも援助交際を認めた曰く付きの人物。
然も、以前に援助交際を防止活動する人物が逮捕された実績も有り、懸念すべきは当然と言える。
抑々、そんな曰く付きの人物を援助交際対象者になり得る中学校で講演を要請したのか調査するのは当然でしょう

子育てを叫びながら他所の家庭を壊した山尾志桜里議員が当選するとか名古屋は不思議な街です・・・。

今日のお勧め
資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 100ml
SD-RS-S-SLM-100.jpg
●「資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 100ml」は、頭皮をうるおいで満たし、バリア機能の高い柔軟な頭皮へと導く頭皮用美容液です。
●Sヒアルロン酸コンプレックス配合に因り、べたつきなく、スキンケア成分を頭皮のすみずみまで素早く届けます。
●レイシエキス、パンテニルエチル配合に因り、頭皮に活力と髪の成長を助ける成分を与え、本来の髪色の美しい髪の発育をサポートします。
●ヒドロキシエチル尿素配合に因り、塗布するたび、髪の根元から強度を高め、ふんわりとした仕上がりをもたらします。
●おだやかな使用感で、ケミカル処理後の頭皮のうるおいとphバランスを速やかに取り戻します。
●頭皮に栄養を与えたい方、頭皮の乾燥が気になる方、白髪を改善したいかた、パーマ・カラーで頭皮があれている方、頭皮が固い方、軟毛で、デザインが決まり難い方にお勧めです。


資生堂 リナセント ヘッドスキンケア セラム 180ml
SD-RS-S-SLM-180.jpg

その他の資生堂 リナセント シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:06| Comment(0) | 資生堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。