2018年03月01日

デミ ウェーボ ジュカーラがお買い得!!

学校-2.jpg
毎日新聞に拠りますと、大阪市立中:「ギロチンするぞ」陸上部顧問が首はねるまねとの見出しで、男性教諭や男性講師を懲戒処分 生徒にけがなし
陸上部の男子生徒を円盤投げの的にしたり、首をはねるまねをしたりしたとして、大阪市教委が、同市住吉区の市立中学校で顧問だった男性教諭(34)を停職1カ月、保健体育の男性講師(31)を減給3カ月(10分の1)の懲戒処分にしていたことが分かった。
処分は2月23日付。
生徒にけがはなかった。
市教委によると、教諭は2016年秋、講師に指示し、朝練への遅刻が続いていた2年生の男子生徒にタックルさせた。
17年5月には、円盤投げの練習をしていた他の部員の前方に立たせ、円盤は男子生徒の5メートル手前に落ちた。
同年10月には講師に別の体罰を指示。
講師は男子生徒をマットにあおむけに寝かせて「ギロチンするぞ」と告げ、車椅子用の半円形のテーブルで首をはねる動作を2〜3回し、消毒用スプレーをかけた。
昨年12月に生徒が別の教師に話して発覚。
調査の結果、他の陸上部員1人への体罰も明らかになった。
市教委は教諭を陸上部顧問から外した。
教諭は「人権感覚が足りなかった」、講師は「反省している」と話しているという。
と、ありますがハッキリ言って脅迫です
最近特に思うのですが学校と言う閉鎖環境に居るためか教師の犯罪の多くをネットニュースで見る様な気がします・・・。
そして問題の教師の名前を出さず反省してるだ懲戒しただのと物事の本質を解決せずしてお茶を濁す・・・。
そして毎年毎年自殺が起きて調査して何も無かったとかを繰り返し声なき声は消され・・・
何も無くて人が死ぬかってんだ
この構図は相撲協会を彷彿させます
自浄作用がないなら傷害や暴行を警察権力の力を借りて実態解明すべきだと強く思います

今日のお勧め
デミ ウェーボ ジュカーラ ミルキー モイスト 100g
DM-UJ-MLK-MT-150.png
●「デミ ウェーボ ジュカーラ ミルキー モイスト 100g」は、とろ〜りと濃密なミルクでしなやかでしっとりとした指通りで潤いのある髪へと導きます。
●普通毛〜太毛、硬毛の方々にお勧めです。


デミ ウェーボ ジュカーラ ミルキー モイスト 200g
DM-UJ-MLK-SM-20T.jpg

その他のデミ ウェーボ ジュカーラ シリーズ
posted by 美容通信使 at 17:59| Comment(0) | デミ コスメティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。