2018年02月15日

モルトベーネ ロレッタがお買い得!!

ビートたけし-1.jpg
デイリースポーツに拠りますと、たけし アルマーニ制服導入校長に憤り「自分の頭(髪)どうにかしろよ」との見出しで、ビートたけしが10日、レギュラーを務めるTBS系「新情報7days ニュースキャスター」に出演。東京・銀座の中央区立泰明小学校がイタリアの高級ブランド「アルマーニ」がデザインした約8万円の新制服を導入するというニュースに憤った。
たけしは「なんでアルマーニ着なきゃいけないの?それで教育になるの?」と納得がいかない様子で、「だいたいうちなんかペンキ屋(の息子)で汚い服着て随分いじめられたけど、いい服着ていじめる子が増えたらしょうがないんじゃない?」と批判した。
たけしが同番組でここまで怒りをあらわにするのは珍しい。
さらに続けて「人は姿、形じゃない、ってさんざん教育してるのに。(人を)見た目で判断するな、とかさんざん言われなかった?誰でも買えるような値段でいい服作るのが当たり前の話でさ」と語った。
あまりの熱弁に安住紳一郎アナウンサーが次のテーマに移行しようとしたが、たけしは「もうちょっと自分の頭(髪)どうにかしろよ!ちゃんと床屋行きなさい」と独断で導入を決めたと9日の会見で明かした同校の和田利次校長のボサボサ風長い髪にも怒りの矛先を向けていた。
と、ありますが如何に今の教育者が薄っぺらいか如実に物語ってると言えましょう
校長にしてこの為体・・・。
教育業界も相撲業界と同じ慣習慣例に満ち溢れ是正する教育委員会も所詮教育行政の派生的な存在・・・。
他業種を巻き込んで再編しない限り己が保身を最優先する利己的且つ独善的な悪臭を放つ膿が毎度毎度の自殺者を生む構図は変わらないでしょう・・・

今日のお勧め
モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g
Lt-TK-TM-150.jpg
●「モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 150g」は、少女の頃からずっと、大切な日の前日はドキドキで眠れない。そんなとくべつな日には、ナノ化ロイヤルゼリーと豊富な植物たちのうるおい成分でヘアをうっとり、つやつやにスペシャルケアです。
●おどろくほどしっとり、まとまりのあるヘアで夢心地に。


その他のモルトベーネ ロレッタ シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 19:42| Comment(0) | モルトベーネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。