2017年11月07日

エステシモがお買い得!!

山尾志桜里-19.jpg
産経新聞に拠りますと、山尾志桜里衆院議員の政策顧問に不倫疑惑弁護士 神奈川新聞インタビューに明かす「むき出しの好奇心には屈しない」との見出しで、倉持麟太郎弁護士(34)とのダブル不倫疑惑を週刊誌に報じられて民進党を離党、先の衆院選で愛知7区から無所属で出馬し、当選した山尾志桜里衆院議員(43)が倉持弁護士を山尾事務所の政策顧問に起用する方針を固めた。
7日付の神奈川新聞のインタビューに明らかにしたもので、山尾氏は、「むき出しの好奇心には屈しない」などと答えている。
山尾氏は民進党政調会長に就任した9月、倉持氏との不倫疑惑を週刊文春に報じられ、同党を離党。
選挙では疑惑を否定していた。
山尾氏は同新聞のインタビューで、倉持氏を政策顧問に起用する理由について「『共謀罪法』や天皇の皇位継承問題などで、これまで倉持氏とともに取り組んできた」と述べ、今回の衆院選の当選で待機児童問題と憲法問題に取り組むよう負託されたとして、政策立案の共同作業には継続性が必要だからだ、とした。
また、「記者会見で『男女の関係はない』と否定したことすら、本来答える必要はなかった」と答えた。
週刊文春の記者から、国会前で衆人環視の下、大きな声でしつこく不倫の有無を問われたことを振り返り、「私への問いはどのようにして社会の役に立つのか」と疑問を呈した。
と、ありますが人には説明責任をと言いながら自分はだんまりを決め込むと、言ってる事とやる事が違うと言う政治家どうこうよりいい加減な人間だと分かった事こそが選挙で判断材料の一つとして考えられれば国民に有益かと思われますがね

今日のお勧め
エステシモ ヘッドスパ シャンプー タイムレス 200ml
ESM-SP-TL-200.jpg
●「エステシモ ヘッドスパ シャンプー タイムレス 200ml」は、基礎活力がほしい頭皮を潤わせながら、艶やかな髪へと洗い上げます。

送料無料 エステシモ ヘッドスパ シャンプー タイムレス 500ml
ESM-SP-TL-500.jpg

その他のエステシモ シリーズ
posted by 美容通信使 at 18:55| Comment(0) | エステシモ(ESTESSiMO) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。