2017年10月21日

パイモア グラッツがお買い得!!

クルド軍-1.jpg
日テレNEWS24に拠りますと、イラク軍とクルド自治政府側が衝突との見出しで、イラク軍などは20日、クルド自治政府が実効支配してきた油田地帯のキルクーク県北部へ進軍し、自治政府の治安部隊との間で衝突が起きた。
イラク軍などはクルド自治政府が先月、独立の是非を問う住民投票を強行したことへの報復としてキルクーク県へ進軍し、主要な拠点をほぼ制圧している。
クルドメディアなどによると、イラク軍などは20日も自治政府が唯一、支配を続けるキルクーク県北部に進軍し、自治政府の治安部隊が砲撃などを行って衝突が起きたという。
自治政府側が目立った抵抗をしたのは初めてとみられ、死傷者も出ているもよう。
イラクのアバディ首相はイラク軍に対し、自治区内には進軍しないよう命令したということだが、さらなる衝突も懸念される。
と、ありますがこの一回統合されたEUからイギリスが離脱したり、クルドにせよ、スペインのカタルーニャにせよ世界の細分化が進む傾向が21世紀のトレンドかもしれませんね

今日のお勧め
パイモア グラッツ APローション 250ml
PM-GT-AP-LT-250.jpg
●「パイモア グラッツ APローション 250ml」は、理美容室で実際にプロが使用している商品ですので、国家資格を持った、理美容師経験のある元理美容師様、若しくは必ず国家資格を持った理美容師の施術によってご使用下さい。
●使用上のトラブルについては、一切責任を負うことは出来ませんのでご了承の上、ご使用下さい。
●使用上の注意をよく読んで、正しくお使い下さい。
●毛髪に対する高い親和性を持つタンパク質で、ダメージ部分に浸透、吸着し、健康な髪へと導きキューティクルに吸着し、特殊コーティングを形成するケラチンのカルボキシメチルシステインリシンを日本で初めて採用しました。
●pH7.5です。
●前処理、アイロン処理前、後処理に使用します。


パイモア グラッツ APローション 1000ml
PM-GT-AP-LT-1LT.jpg
posted by 美容通信使 at 18:55| Comment(0) | 美容室専売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。