2017年08月31日

サンコール キートスがお買い得!!

河野太郎-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、グアム沖着弾「米が強行させなかった」 河野外相との見出しで、北朝鮮の弾道ミサイル発射に関する衆院安全保障委員会の閉会中審査が30日昼、始まった。
北朝鮮が包囲射撃を予告していた米領グアム沖に着弾させなかったことについて、河野太郎外相が「(米国に対して北朝鮮が)ひるんだ」と発言したことをめぐる質問が出たが、河野氏は「北朝鮮が公言していたことを米国が強行させないという強い姿勢を示したことが、北朝鮮がグアムに向けて発射しなかった一因であるとみている」と説明。
北海道沖に向けて撃った北朝鮮の意図について言及した。
民進党の青柳陽一郎氏の質問に答えた。
と、ありますが日本が北朝鮮如きに舐められているのが原因です!!
詰まり、憲法第9条が足枷になって平和を脅かす現状が此処に在ります
日本が何もしなかったから戦後70年に亘る平和が保てたとするのは詭弁です。
事実、日本が全く何もしなくても朝鮮戦争、ベトナム戦争も起こりました
詰まり、日本がどうであろうとお構いなく周辺事態は推移するのです。
その中で、ただ神にひたすら祈るかの様な憲法9条論は古代国家に於けるシャーマニズムとそっくりです
祈ろうが台風は来るのです!!!
ですから来るべき台風に備え被害を小さく図る事は勿論、自然と違い相手の在る事ですから平和に関して外交軍事を含め積極的に係るべきなのです。
それを共産党なんぞは憲法改悪反対とか意味が分からない
悪いのは日本で無くミサイルで周辺諸国を脅し迷惑を振り撒ける北朝鮮なのです!!
そこを理解しない限り見当違いの安倍を許さん!とか妄言を吐き続ける事でしょう

今日のお勧め
サンコール キートス ヘアモイストバター 0 85g
SC-Kt-0-85.jpg
●「サンコール キートス ヘアモイストバター 0 85g」は、パサつきをおさえ、髪に自然なつやとうるおいを与えるヘアクリームです。
●21種類の植物オイルをブレンドした毛髪保護・保湿成分を配合。


サンコール キートス ヘアモイストバター 0 200g
SC-Kt-0-200.jpg

その他のサンコール キートス シリーズ
posted by 美容通信使 at 14:48| Comment(0) | サンコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。