2017年08月29日

クラシエ バサラがお買い得!!

堀江貴文-1.jpg
ロケットニュース24に拠りますと、堀江貴文さん、今朝のJアラートに「こんなんで起こすなクソ」→ 批判殺到「充分に重大やろクソ」「矛先間違えんなクソ」との見出しで、大規模災害や、武力攻撃など国民に緊急の危機が迫っていることを知らせる警報システム・Jアラート。
2017年8月29日朝、そんなJアラートが鳴った。
北朝鮮が発射したミサイルが日本上空を通過したのである。
これまで北朝鮮がミサイルを発射するたび、「鳴らないJアラート」を疑問視する声もあったため、今回実際鳴ったことに対して衝撃の声は少なくない。
そんな中、堀江貴文さんがTwitterに「こんなんで起こすなクソ」と投稿、炎上状態となっている。
共同通信によると、今朝5時58分発射されたミサイルは、北海道襟裳岬上空を通過、6時12分、襟裳岬の東約1180キロの太平洋上に落下したという。
そして、今回のミサイル発射において、これまでと違ったのがJアラートが鳴ったこと。
ネットでは「Jアラートいちいち鳴らすな!」「数分で避難できるわけない」という声から、「とりあえずJアラートが鳴って3〜4分ぐらいってのは分かった」「北朝鮮を非難せずに日本政府やJアラートに文句言ってる人どうなの?」といった声まで様々。
そんな中、堀江貴文さんがTwitterに下記の投稿を行っていた。
「マジでこんなんで起こすなクソ。こんなんで一々出すシステムを入れるクソ政府」

──かなり強い言葉で、政府がJアラートを鳴らしたことを批判している。このつぶやきに対し、ネット民からは下記のような声があがっている。
・ネットの声
「北朝鮮がわるいだろ」
「矛先間違えんなクソ」
「軌道計算できるまでは着弾地点なんてわからないんだから、注意喚起のために警報出すのは理にかなってると思いますが」
「充分に重大やろクソ」
「堀江さんが昔作ったクソロケットを北朝鮮に飛ばせばいいのに」
「確信犯ですね。 国の危機をネタに炎上させて自身への関心を高める、反吐が出ます」
「Jアラートオフにしといたらええやん」
「お前がクソだろ」
「あんたが1番クソっていう事実」
「鳴らなかったら逆に叩くだろうに、ふざけたこと言うんじゃないよ」

──「矛先が違うのではないか?」という意見から「炎上目的」という声まで批判が殺到。
炎上状態となっている。
はたして、今回のJアラートは適切だったのか。
そこには様々な意見があると思うが、そもそも発令しなくて良い状況を作るのが第一であることは間違いないだろう。
と、ありますが至極当然の結論ですね
まぁ、あの世間を席捲したホリエモンにしてのこのツイートだから維新をクビになった上西と同じく炎上商法かと勘繰られたのではないでしょうか

今日のお勧め
クラシエ バサラ スカルプクレンジング モイストクリア 601 200g
Kc-BS-602-MC-200.jpg
●「クラシエ バサラ スカルプクレンジング モイストクリア 601 200g」は、毛量が少ない、頭皮のかさつき乾燥・かゆみなどの悩みをケアし頭皮にうるおいを与え、健やかに仕上げる乾燥肌~普通肌の方のスカルプクレンジングです。
●シャンプーでは落ちにくい頭皮や毛穴に詰まった皮脂を取り除きます。
●頭皮に大切なうるおいをあたえ健やかに導きます。
●厳選された7つの保湿成分で、潤いを与えマッサージしながら塗布することで、頭皮を健やかに導きます。
●頭皮を清潔にしフケ・かゆみを防ぎます。


その他のクラシエ バサラ シリーズ
posted by 美容通信使 at 19:19| Comment(0) | クラシエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。