2017年08月25日

シュワルツコフ BCクアがお買い得!!

中国人不法耕作-1.jpg
産経新聞に拠りますと、中国人がヤミ耕作? 用水路脇にある無許可の畑や小屋の撤去始まる 「放火なくなれば」との見出しで、埼玉県熊谷市の県営熊谷玉井住宅付近の用水路脇で6〜8月、物置などが燃える不審火が5件相次いでいる問題で、県警熊谷署などは25日、用水路脇に無許可で設置された小屋や畑などの撤去作業を開始した。
同署によると、用水路脇の土地は一部を除いて市有地で、約20年前から近隣の一部住民らが無許可で使用していた。
多くは中国系の住民とみられる。
同署と同市は使用禁止の看板を設置し、無許可で使用している人に対して自主撤去を働きかけた。
撤去作業は使用者の同意を得て行った。
午前10時すぎから始まった作業には同署員と同市職員約40人が参加。
地面に埋められた鉄の支柱や柵を取り外していった。
焼けた木や鉄パイプなどが搬出され、中にはベッドマットや鏡などもあった。
父親が中国人で同住宅で40年ほど暮らしている男性(68)は農具を入れていた小屋が放火被害に遭った。
ナスやキュウリなどを作って知人に配っていたといい、「撤去されてもしようがない。放火がなくなればと期待している」と作業を見つめていた。
別の住人男性(65)は「別荘代わりにしてバーベキューをしている人もいた。(無許可で使っているので)燃やされるのも当然だ」と話した。
同住宅付近では17日に運送会社跡地でも不審火があり、同署は同一犯による連続放火の可能性もあるとみて捜査している。
と、ありますが結局この撤去する費用も我々が払ってる税金からだからな〜
燃やされて当然だし全く以って迷惑な奴等だと思いますが、一番の問題は放火騒動が起きる迄、地権維持に仕事をしなかった市役所が癌だと思いますね

今日のお勧め
シュワルツコフ BC KUR クア カラーセーブ シャンプー a 250ml
Sc-CS-SP-250.jpg
●「シュワルツコフ BC KUR クア カラーセーブ シャンプー a 250ml」は、2017年、リニューアルして毛髪内外からカラー染料をとどめ、色持ちがパワーアップして染めたてのような美しい色とツヤをより長く楽しめるようになりました。
●サラサラふんわりタイプの、カラーヘア用シャンプーです。
●カラー後のアルカリに傾いた不安定な髪を1本1本包みこんで、カラー染料の流出を抑えながらやさしくしっとり洗い上げます。
●カラーによるダメージヘアを徹底補修し、色持ちの良いサラサラなツヤ髪に導きます。
●毛髪補修成分のアミノセラミド / pHバランサーを配合。
●スイートエレガンスフルーティフローラルの香りです。
●カラー後の色落ち、ツヤの低下、ダメージが気になる方はもちろん、軟毛やハリ・コシの低下、ボリュームを気にされる方にお勧めです。


シュワルツコフ BC KUR クア カラーセーブ シャンプー a 600ml
Sc-CS-SP-600T.jpg

シュワルツコフ BC KUR クア カラーセーブ シャンプー a 750ml
Sc-CS-SP-750.jpg

その他のシュワルツコフ BCクア シリーズ
posted by 美容通信使 at 20:17| Comment(0) | シュワルツコフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。