2017年07月16日

ナカノ スタイリング ワックスがお買い得!!

排外デモ-1.jpg
朝日新聞デジタルに拠りますと、排外主義的な団体がデモ、数百人抗議し周囲騒然 川崎との見出しで、川崎市中原区で16日午前11時ごろ、排外主義的な主張を掲げる団体のメンバーらがデモをした。
団体関係者は事前に「ヘイトスピーチはしない」とインターネット上で予告していたが、過去に在日コリアン排斥などを繰り返し訴えてきた男性らが中心人物だったため、反対する市民ら数百人が集まって抗議し、周囲は騒然となった。
デモは市民らが待ち構えた場所より少し離れた場所で始まり、「デモこそ人権」というプラカードや国旗を掲げた。
反対する人たちが取り囲んだり、路上に座り込んだりして、「ヘイトデモ中止」「帰れ」などと抗議。
神奈川県警が警察官数百人で警戒にあたった。
デモの一団は短時間で引き揚げた。
市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」のメンバーらはデモに先立ち、平和公園などで抗議活動をし、「デモはともに生きる地域社会への重大な挑戦」「差別をする人たちは断罪されなければならない」と声を上げた。
中原区ではヘイトスピーチ対策法の施行間もない昨年6月、同じ男性が主宰する団体のメンバーらがデモを計画。
多くの市民らに取り囲まれ、県警の説得も受けて出発直後に中止した。
以降、川崎市内では目立った排外主義的なデモはなかった。
団体関係者はネット上で、「昨年のデモを再現することこそが〈勝利〉となる」と主張していた。
と、ありますが抑々、日本に居座るって言いたい事言う、意味が分かりません。
ここ日本は日本が故に日本人を中心とした政治が行われるのは至極当然の事でその意見を抹殺せんと正に憲法に於ける表現の自由を阻まんとする外来種を中心とした勢力の論理的根拠は何でしょうか?

差別はいけない?
いけないでしょう。
ですが平時に於いて何も無ければです。
考えてもみて下さい!
日韓基本条約締結時に我々の血税から当時の韓国の数年分の国家予算に中るお金が盗られました!
賠償と言う形ですがベトナムなどフランスの植民地であった他の植民地は謝罪は疎か賠償金など一切なくインフラ整備費を請求する国家慣行に馴染まない行為に加え、当時朝鮮半島に於ける日本が有する資産の全面放棄等破格な条件に加え当時の大統領であった朴大統領の要請を受け入れ日本の国による直接賠償を韓国政府に由る賠償の条件を受け入れたのです。
所が漢江の奇跡とは聞こえが良いですが日本の賠償金を朴大統領が遣い込んだのです!!
然し、日本としては当時の韓国代表の大統領である朴氏と国家間の約束である条約を結んだのです。

そして事有る毎に根拠なく日本を貶める言動、行為を繰り返す人間を尊敬出来ますか?
少なくとも侮蔑してます。
差別はダメだけど侮蔑なら良いのか?

抑々、他国に於いて自国勢力の伸長に励むよりも祖国に帰って祖国の振興に努めるべきではありませんか?
それを、自国民に課せられている徴兵にも行かず愛国を叫ぶ姿には大変な違和感を覚えます。
それは即ち、自国に帰れば日本より激しい差別が行われるが故に日本に留まって居るのではないでしょうか?
ならば、困った時に助けてくれた日本に感謝こそすべきなのに悪態を吐く連中の走狗となる人間にどうして差別するなと言えましょう!
寧ろ、区別と言った方が順当だと思います

今日のお勧め
ナカノ スタイリング ワックス 7C スーパータフハード 90g
NK-SW-7C-90.png
●「ナカノ スタイリング ワックス 7C スーパータフハード 90g」は、うるおいをあたえながら立体感のあるハードな動きを長時間キープします。
●クリームタイプです。


その他のナカノ スタイリング ワックス シリーズ
posted by 美容通信使 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ナカノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック