2017年02月23日

ナンバースリー ミュリアム ゴールドがお買い得価格で。

小金井ストーカー-1.jpg
毎日新聞に拠りますと、「野放しにしないで」冨田さん意見陳述との見出しで、東京都小金井市で昨年5月、大学生の冨田真由さん(21)を刃物で刺したとして、殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職、岩埼(いわざき)友宏被告(28)に対する裁判員裁判は23日、東京地裁立川支部で開かれ、検察側は懲役17年を求刑した。
求刑に先立ち冨田さんが自ら事件への思いを語る意見陳述があった。
冨田さんが「絶対同じことをする。野放しにしてはいけない」と話した直後、岩埼被告が「じゃあ殺せよ」などと大声を出し、阿部浩巳裁判長が退廷を命じて審理が中断した。
意見陳述で、冨田さんは「ファンではなくストーカーそのもの。血の海に倒れていたことは忘れられない。大切に積み重ねた時間を奪われた。悔しくて許せない」などと時折言葉に詰まりながらも、強い処罰感情をあらわにした。
検察側の供述調書で「(刑を終えれば)今度こそ殺しに来るかも。死んでほしい。一生、刑務所に入っていてほしい」と証言していた冨田さんは、この日の法廷でも同じ趣旨の話をしたところ、突然、岩埼被告が大声をあげた。
冨田さんは「思い通りにならないと殺そうとする。うらんで殺しに来る」と涙声になりながらも話し続けたが、岩埼被告は「殺さない」「殺すわけないだろう」などと叫び続け、法廷は一時騒然となった。
一時、意識不明の重体になった冨田さんは昨年9月上旬に退院したが、心的外傷後ストレス障害(PTSD)などの後遺症があり、治療を続けている。
判決は28日に下される予定。
と、ありますが被害者の方にはお気の毒ですが被害者自身も危険を予知しながら余りにも無防備だった
と思います
警察の対応にも拙さは有ると思いますが、子供じゃあるまいし結局は自分の命は自分で護るしかないと思います。
であるなら一時活動を自粛するとかしてストーカーの心理的依存症状態、または執着心が解れるのを待ち活動を再開する等の方法はあったと思います

加害者には一片の同情の余地も有りませんが人前に露出して活動する以上、今後もこの手の犯罪は増えるでしょうし、安全面を含めた自己責任論や安全管理が益々問われる事でしょう

今日のお勧め
ナンバースリー ミュリアム ゴールド リニューオイル 120ml
03-MG-ROIL-120.jpg
●「ナンバースリー ミュリアム ゴールド リニューオイル 120ml」は、髪全体をしっかり保湿する、とろりと濃密なヘアオイルです。
●保湿効果の高い成分を独自の配合でブレンドし、髪内部の間充物質のすみずみにまでうるおいを届け、髪1本1本の根元から毛先までしっとりと若々しい髪へと導きます。
●透明感のあるエレガントなフルーティーブーケの香りです。


その他のナンバースリー ミュリアム ゴールド シリーズ
【関連する記事】
posted by 美容通信使 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ナンバースリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック