2016年11月27日

デリケートな頭皮の方々、必見です。

百田尚樹-1.jpg
産経新聞に拠りますと、【千葉大生集団乱暴】百田尚樹氏がツイッターで「犯人は在日外国人ではないか」とツイート 津田大介氏が「この人のアカウントを削除すべき」 ネットでは「警察が名前を隠すからこういうことに」の書き込みもとの見出しで、飲み会に参加していた女性を集団で乱暴したとして、強姦(ごうかん)致傷容疑で千葉大医学部の学生が逮捕された事件で、作家の百田尚樹氏(60)がツイッターに行った投稿がきっかけで波紋を呼んでいる。
百田氏は24日未明にツイッターに投稿した。
内容は、「千葉大医学部の学生の『集団レイプ事件』の犯人たちの名前を、県警が公表せず」と前置きし、「犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする。いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う」とツイートした。
これに対し、かみついたのがジャーナリストの津田大介氏(43)。
津田氏は25日、「この人この種の発言懲りずに何度も繰り返してるし、単にツイッターの利用規約違反なので、ツイッター社はしかるべき警告を発した上でそれでもやめないようなら、この人のアカウントを停止すればいいんじゃないかな」とツイッターに投稿した。
百田氏は25日、これに反論。
「千葉大の集団レイプの犯人が公表されない理由について、『犯人が在日外国人だからではないか』とつぶやいたら、多くの人から『ヘイトスピーチ』『差別主義者』と言われた。私は犯人が公表されない理由の一つを推論したにすぎない。しかも民族も特定していない。こんな言論さえヘイトスピーチなのか」と投稿した。
ネット上では議論が沸騰。「警察が名前を隠すとこういうことになる」とか「言論弾圧だ」と書き込みが相次いだ。
また元検事の男性が「犯人が公表されない理由について述べたものではなく、犯人を何の根拠もなく在日外国人であると臆測した文章だ」とツイートし、百田氏のツイートがヘイトスピーチなのか否か議論が続いている。
と、ありますがヘイトスピーチの定義が一人歩きし何でもかんでもヘイトAでは言論の自由を封殺し、何よりも日本人の嫌う権利を侵害しています。
誰が誰を好きになる、嫌いになるは自由であるべきです。
言ってはならんと言うなら正に戦時下そのものではありませんか
寧ろ臭い物に蓋をする様な一時凌ぎ的な話では無く、実際に何故嫌うのだ、何故嫌われるのだ、どうしたらいいのかを公開の場で論議を尽くす事こそ真の民主主義の真骨頂が在ると言えるでしょう。

予定調和は既にEUのイギリス離脱を以って終焉しトランプ大統領当選により世界のトレンドとなりました。
来年はフランス大統領選挙で極右政党の国民戦線の躍進が確実視されてますし、やっと世界中が本音で話し始めたと言う事です

今日のお勧め
ホーユー メディルックα スキャルプトニック 200ml
hy-ML-SC-TNC-200.jpg
●「ホーユー メディルックα スキャルプトニック 200ml」は、頭皮に栄養を与え、頭皮環境を最適にし、抜け毛、ふけ、かゆみ、病後、産後の脱毛を予防し、健やかな頭皮、髪へと導きます。
●医薬部外品です。
●頭皮の赤みに着目して生まれた、薄毛・細毛の悩みに応えるスキャルプエイジングケアシリーズです。


その他のホーユー メディルック アルファ シリーズ
posted by 美容通信使 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ホーユー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック